スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】ボクはメイドさん

あ、一応リアルにメイドな仕事してるので、私。

今日のメイドカフェ
マインドガーデン と カフェくろすろ~ど
まずは、マインドガーデン。
とにかく久しぶり。
丸2週間ぶり。
アキバ自体が久しぶり。
そして今日は、初めてメイド喫茶に行ってから丸2年目の記念すべき日。
そんな日に、まずオーダーしたのが、「萌え!オム○○」。
・・・とハイネケン。
オムの中身は、一度試してみたい事があって、辛くない焼きそばにしてもらいました。

071025moeomusoba.jpg

選んだソースはキャラメルソース。
全部キャラメルソースで描いてもらいました。
実は、今月頭のイベント時の焼きそばに、成り行きでキャラメルソースを掛けたのです。
その結果、かなり意外ながらキャラメルソース、美味しかったのです。
マヨネーズより、マスタードより、キャラメルソースが美味しかったのです。
なので、イベント時とは違う焼きそばながら、オムにしてキャラメルソースで食べてみたかったのです。
結果は・・・悪くはなかったけど、イベント時の焼きそば程ではなかった。

あ、描いて貰ったのは、今日の記念日にちなんでのもの。
担当は、ゆずちゃん。

その後、これだけじゃ物足りなかったので、追加オーダーでジャンバラヤ。
・・・とハイネケンも。

で、ジャンバラヤ。
せっかくなので、自前のサドンデスソースを掛けてみた。
量は3~4滴。←実は多すぎ。
勿論、垂らした後は出来るだけ伸ばして塗ったんですけど。
で、直接掛かった場所が辛いというより苦くなってしまった。
どうでもいいけど、激しく辛かった。
いや、まだ食べられるレベルだったからいいけど。

今日のチェキは、めぶたんと。
自分が左手ピースで、右手めぶたんに向かって指差して、めぶたんが3ピース。
要するに、2年経って、3年目突入を表現したんですけど。

この後は、18日から31日までハロウィンイベント開催中のカフェくろすろ~ど。

店内中、ハロウィンにちなんで、かぼちゃは勿論、こうもりやクモ、クモの巣などの装飾がされていました。
また限定メニューも、ドリンク、フード、スウィーツと一通り揃っており、美味しく楽しむ事ができます。

このイベントの様子は、後ほどレポートサイトに掲載予定です。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。