

【日記】君がいない♪

今日のメイドカフェ。

メイドカフェ&リフレ・マインドガーデン
と言う事で、今日もマインドガーデンだけ。
JAMのぱじゃまもNAGOMIのお茶会もHONEY SHEEPの学園祭もその他多数のお店のイベントを全部蹴って、通常営業のマインドガーデンだけ。
もうホント、それくらい楽しいんだから!

で、今日は最初からテーブル席。
特別なサービスが無い分、安心して過ごせる。
オーダーしたのは、アイスティーとナポリタン。
ちなみにここでナポリタンを食べるのは、今回が初。
で、最初にアイスティーが到着。
特別なサービスが無いから、ストローも紙袋に入ったままで置いていく。
おいらにとっては好都合。
せっせせっせとハートの形を作る。
そして完成。
いつもどこに行ってもそうなのだが、そんなハートをメイドさんたちが物珍しそうに見て話しかけてくる。
こんなハートくらい簡単だから、自分で作ってみるがいい。

そして、ナポリタン登場。
タバスコとチーズをたっぷりかけてもらう事にする。
あ、担当はさくやさん。
まずはタバスコ。
「遠慮せずにガンガンかけて」とお願いするも、やはり遠慮しがちにかける。
掛けてくれてるにもかかわらず、掛けてるところも見ず、他のメイドさんと話すおいら。
で、適当なところでストップ。
次に、チーズ。
どうも、たっぷり掛けてもらうのは大変で時間が掛かりそうだったから、ちょっと控えめでストップ。
美味かった。
でも、もうちょっとタバスコ掛かってても良かった?

暫くの後、もう一杯アイスティーをオーダー。
2本目のストローの紙袋をゲット。
せっせせっせと、矢を作る。
そして、さっきのハートと組み合わせて、ハイ、矢の刺さったハートの出来上がり。

そんなこんなで、アイスティーも飲み終わって帰ることに。
今回も¥1500を越してたけど、チェキは無しで。
前にも言ったけど、元々おいらは、メイドさんと一緒にチェキとか撮らない人だからね。



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
