スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】りこぴんカワユス

行ってきましたよ、新生マインドガーデンへ。
今日はマインドガーデンだけのためにアキバに出たし。
御帰宅したのが15時30分くらいだったかな?
結構、人が入っていましたね。
カウンターが空いてたんで、迷う事なくカウンターに座りました、タバコ吸わないけど。
いや、だってさぁ、カウンターじゃなきゃ、ドリンクのおいしくなるおまじないだってちゅーちゅーだって、フードのあ~んだって、やって貰えないんだからねぇ。
チャージ料¥300なんて何のその!だわ。
そんな訳で、ジャンバラヤとアイスコーヒーをオーダーしましたよ。
ドライカレーだったら、温泉たまごとまぜまぜもやってくれるんだけど、今日はまぜまぜ無しでもジャンバラヤが食べたい気分だったから。
まあ、あ~んがあるからイインダヨ、グリーンダヨ。

で、まず最初にアイスコーヒー到着。
おまじない&ちゅーちゅー担当は・・・あれ?誰だっけ?

そして、ジャンバラヤ登場。
あ~ん担当は、亜春(あしゅん)どの。
幼い頃から、世の中の人が全員メガネスキーだと思い込んでたメガネっ娘。
おいらが、初あ~んの御主人様だったらしい。
とりあえず、こぼす事なく、あ~ん遂行、任務完了。

で、食べ終わった後、いろんなメイドさんとアレコレ話す。
そうこうしているうちに、結構時間が経ってしまったので、アイスティを追加オーダー。
おまじない&ちゅーちゅー担当は、みけたす。
この娘、ろりこんだし、僕っ娘メイドだし、色々と意外で結構面白い。
おまじないからちゅーちゅーまで、まだまだ慣れてなくてアヤシイけど、一生懸命やってくれた。
あれ?さっきのアイスコーヒーもみけたすだったかな?
まぁ、いいや。

そんなわけで、そろそろお出掛け。
飲食が軽く¥1500をオーバーしていたので、メイドさんと2ショットチェキ撮ってきましたよ。
あぁ、おいら、滅多にチェキとか撮らないヤツなのよ、ご存知な方が多いかもしれませんけど。
特にメイドさんと2ショットチェキだとか。
でも、そんなおいらが一緒に撮りたいと思った娘が居た訳で。
その娘が”りこぴん”こと理仔ちゃん。
で、撮ったポーズは、ラジオ体操の「体を横に曲げる」のような格好を二人でやって、大きなハート型。
出来上がったチェキを確認してみたら・・・身長差とかありすぎて、メチャクチャいびつなハートになってた。
でも、嬉しかった。

あぁ、真面目なんだか不真面目なんだか、よく判らない日記になってる・・・。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。