スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】連日の…

今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → 夢の途中カフェHONEY SHEEP → cafe&kitchen Cos-Cha → JAM akihabara
まずは、カフェドール東京。
流石、土曜日。
運よく待ち無しで入店したけど満席。
基本的に満席はイヤな人なので、馬鹿の一つ覚えの様に最近頼み続けてるカシスオレンジを飲んですぐに退店。
店にいたのは15分くらい?
店の外には10人前後の行列が出来てました。

次に、すぐ隣、ハニーシープ。
今日は、亜華(あか)ちゃん、亜小(あお)ちゃん、ごはんちゃんの合同誕生日イベントでした。
店内は、彼女達の好きなポスターやら切り抜きやらイラストやら、たくさん貼られており、BGMも彼女達の好きな曲がかかっていました。
そして、それぞれにちなんだ限定メニューもありました。
でも、オーダーしたのは生ビール。
瓶とグラスで出てくるんですけど、「さぁ、飲もう」と思ったら、手が引っかかってグラスがガタン!バッシャ~!
ということで、ビールをこぼしてしまいました。
ごめんなさい。
そして、あぁ勿体無い。

そして、コスチャ。
とりあえず、3日連続?
それじゃなくても、かなりの割合で行ってると思う。
今日は、デミグラスハンバーグプレート(ランチメニュー)と生ビール中ジョッキ。
オーダーを取りにきてくれたのは、みゅーちゃん。
ビールを頼んだ時に「チラシ、持ってますか?」と聞いてくれたので、チラシを取り出して渡した。
チラシを見せると、¥650のビールが最初の1杯¥500になるんですわ。
で、それから更に、「それとも、ふーふーあーんにしますか?」と。
チラシを見せると、ランチメニュー・ディナーメニューに無料でふーふーあーんが付くんですわ。
なので、「じゃあ、ふーふーあーんで」とお願いしました。
値引きよりふーふーあーんです、はい。
そんなわけで、今日もふーふーあーんですよ。
昨日もデフォルトでふーふーあーん付きの数量限定カレーを食べてしてもらってるので、3日連続。
もう、恥ずかしくないぞ!
ということで、今日は気持ちにゆとりを持って、ふーふーあーんをしてくれる様子をちゃんと見てみた。
あははぁ~、”ふーふー”をしてくれてる顔が、なんだかとってもいいね。
そのままちゅーしたくなっちゃうよ、あれは。
そして、そのあとに、”あーん”をしてくれるんですよ。
いいと思いませんか?
あぁ、ちなみに、昨日のふーふーあーんはあすかちゃん、今日のふーふーあーんはみゅーちゃんでした。

この後は、かなりの長時間アキバを彷徨い歩いて、辿り着いた先が、ジャム。
昨日からベルギービールの提供が(期間限定?)始まったので、その中からシメイ・レッドを飲んできた。
というか、たまたま品切れで他に選択肢が無かったんですけど。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。