

【日記】久しぶりDiary

久しぶりに日記を書いてみる。
今日のメイドカフェ。

メイドさんによるラウンジくろすろ~ど → St.GraceCourt
日記、久しぶりなんですけど、実はここ数日、毎日ちゃんと”巡り”をしてたりします。

まずは、くろすろ~ど。
先日、ジャンボパフェの記事を書きましたけど、今日は「外神田7丁目のキセキ」さんがチャレンジに行ってきたみたいですね。
その記事によると、今日6月28日は「パフェの日」みたい。
自分の携帯電話の待受画面に、自動的に配信される記事中にも「パフェの日」と書かれていたけど、全然気付いていませんでした。
で、そんな事にも全く気付かず、普通に”メイドさんの手作りパフェ”を頂いてきました。

07062801.jpg

こちらのお店のパフェは、結構なボリュームだという評判があるものなのですが、あの超巨大なパフェを見ているだけに、物凄く小さく見えました。
ちなみに、超巨大パフェの、1時間50分をかけての完食に対して、こちらの通常のパフェは、ものの5分ほどでの完食。
程々の量が、美味しくていい事を改めて実感しました。

次に、グレースコート。
偶然、駅前のチラシ配りのゆいまちゃんと偶然に遭遇。
ゆいまちゃんとは、実に半年振りの再会でした。
ずっと会いたかったんだよ、ゆいまちゃん。
で、ゆいまちゃんに逢ったからと言う事は全く無く、逢う前から行こうと思っていたので行ってきました。
で、お食事。
さっき、くろすろ~どでデザートを食べてきたのに、デザート後に夕食。
ま、私にはそんな順番は関係無いと言えば関係無いんですけど。

07062802.jpg

イタリアンハンバーグ。
ライスとビールも一緒にオーダー。
ビールは、秋葉原に出る途中で見かけた看板かポスターで「アサヒスーパードライ」を見かけて、無性に飲みたかったから。
グレスコのビールは「アサヒスーパードライ」なので。

で、このあともアキバをブラブラ散歩した後、帰路につきました。




「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
