スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs 堕天使のおしおき激辛カレー

cafe&kitchen cos-chaの、6月のおすすめメニュー「堕天使のおしおき激辛カレー」を頂いてきました。

07062702.jpg

このカレーは、大盛り激辛カレーとなっており、水無し5分以内完食でエンジェル(同店メイドさんの呼称)ピンショットチェキ撮影権が獲得できるというチャレンジメニュー。

自分は普通に、大盛りで激辛なカレーを食べてみたかっただけなのですが、価格が¥1800と高めなので、エンジェルピンショットチェキ撮影権の獲得にも挑むことにしました。

出てきたカレーは、推定で通常の2倍量のライスに、推定で市販の大辛カレーほどの辛さのルー。
そこに、「これでもかっ!」というほどの唐辛子パウダーが塗されて真っ赤になっている。
そして、オマケに鷹の爪が1本トッピングされていました。

いざ、スプーンを持って戦闘モードに入る。
エンジェルさんの「用意、スタート!」の合図と共に、タイマー始動。
私は恐る恐るスプーンで、ルーと絡めたライスを口に運ぶ。
「何だ、たいしたことないじゃん!」ということで、ペースを上げようと思ったけど、後に鷹の爪を残すと結構クセモノだったりするので、指で鷹の爪をつまんで先に食べた。
で、ここからはペースを上げて食べ始める。
辛さもほどほどで案外楽チン。
なんだかゴールが簡単に見え始めた。
ひたすら食べ進め、あっさり完食。
タイマーはまだ鳴っておらず、完食までに掛かった時間、およそ4分。
もちろん、水も飲んでいないので、結果は成功。

帰りに、みゅーちゃんを指名してチェキ撮影。
ポーズは「可愛いと思うポーズで」とお願いしました。
で、撮影。
その瞬間、なんだかイヤな予感…。
その予感が見事に的中。
みゅーちゃん、目をつぶってました。
ま、いいさ。

補足ですが、本日を以ってエンジェル・なづきさんが卒業されました。

スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。