スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どぢっ娘DayとロボットDay

Cafe Doll Tokyoで開催された「どぢっ娘Day」と、St.GraceCourtで開催された「ロボットDay」に行ってきました。
まずは、カフェドール東京の”どぢっ娘メイド”。
まず、外からビックリさせてもらいました。
お店に向かって歩いていったら、何か様子が変。
歩道に面したガラスの、大きな店舗ロゴにはガムテープでバッテンが貼られていたのです。
そして、入口前には大きく傾いた看板が掛かっていました。

07052501.jpg

店内に入ると、メイドさんが通常接客とどぢっ娘接客のどちらが希望か聞いてきたので、迷わず”どぢっ娘”でお願いしました。

今回、会員証を提示すると、ポップコーンが貰えるということで、早速お願いしました。
しばらくすると、メイドさんが「お待たせしました」と持ってきてくれたのですが、その直後、ド派手にポップコーンをブチ撒けてくれました。
何となく予感がしていたんですけど、さすがにビックリしますね。

この後も、フォークの代わりにナイフを持ってきたりという可愛いドヂから、店内にいた全員で驚いたリアルドヂまで、いろんなドヂがあって、すごく楽しめました。
あ、リアルドヂは、あの時、あの場にいた人たちだけの秘密ということで。

今回のイベントには限定メニューがあり、どぢっ娘Dayは、ほろ苦ドリンクに○○○が入ってるドリンクと手作りマフィンセット、正統派メイドDayには、ベノアティーと手作りスコーンセットがありました。

次に、グレースコートの”ロボットDay”。
ロボットアニメの登場人物っぽい衣装での接客で、ガン○ムとかエ○ァとかその他、色々な衣装でお出迎えしてくれました。
でも、半分くらいは私が判らない衣装でした。
全部判ったら、きっともっと楽しめたことでしょう。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。