スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONEY SHEEPがプレオープン他

秋葉原に新たなメイドカフェ「HONEY SHEEP」が21日13時にプレオープンしたので行ってきました。
その他、Cafe Mai:lishにて開催の”着ぐるみDay”にも行ってきました。
執事喫茶ならぬ羊喫茶のHONEY SHEEPは、執事さんや羊の格好をしたWRさんが接客するのでは無く、メイドさんが接客してくれる喫茶店。
お店の場所は、昌平橋通り沿いの丸山ビル3階。
旧・帝都喫茶ミルキーメイドパーラーの跡地で、すぐ近くには、カフェドール東京やメイリッシュがある。

店内は、派手な内装ではなく、落ち着いた雰囲気の内装で、ゆったり過ごす事ができる。

昨日チラシ配布を行ったようで、開店前から入店待ちの列ができ、開店後すぐに満席状態となった。

まだプレオープンということで、作りかけのお店という感じがあったが、今後どう変わっていくか楽しみである。

ちなみに、21日~23日がプレ期間、26日にグランドオープンで、水曜日が定休日。
プレ期間の営業時間は13時~20時、グランドオープン後は12時~21時。


次に、メイリッシュ。
店内に入ると、ケロロ軍曹やガチャピンなど、色んな着ぐるみを着たWRさんが接客していました。
念のため補足ですが、着ぐるみは本当の被り物ではなく、パジャマ代わりに使用したりする、繋ぎタイプの衣装。
イベント限定メニューも、うさぎさんオムライスやくまさんフレンチトーストなどの可愛らしいものが用意されていた。

両店の詳しいレポートは、秋葉原・メイドカフェ探訪記に掲載してあります。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 プレオープン「HONEY SEEP」

「HONEY SEEP」本日プレオープン。26日にグランドオープンだそうです。執事ではなく羊?。メルヘン系らしいです。場所は、旧帝都喫茶ミルキーパーラー。店内は、2人席12+4人席1です。喫煙席のレイアウトが、少し詰まりすぎで移動に支障がありますね。3時過

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。