fc2ブログ

深夜のLittleBSD

実は最近、時々深夜のLittleBSDに遊びに行ったりしてたりしております。
今回は、最近「メイド、メイド」とうるさい、まだその手のお店に行った事が無い静岡在住の友人が、夜に遊びに来るって事だったので、「じゃあコスプレ居酒屋に連れてってやる」と、おごりを条件に一緒に深夜のLittleBSDに行ってきました。
店に入ったら、「6名席しか空いてないですけどいいですか?」と言われて、普段はあんまり2人で6人席とか席が勿体無いので希望しないのですが、とりあえず座る事に。
2人で6人席って、無駄なスペースが広いなぁ。

今回、友人が”ロシアン肉球が食べたい”ということで、ロシアン肉球を初体験しました。
しかも、”めちゃめちゃ辛くしてください!”とか大変嬉しそうに興奮して、辛さ増量までしおった。
自分が当たったら食えるのかよ!
ちなみに、ロシアン肉球ってのは、お肉を団子状にしたものにミートソースが付いてるものが6つ盛られており、そのうち1つに激辛ソースが注入してあるもの。
そんなわけで、ロシアン肉球が到着。
当たり前だけど、見た目には全くどれが辛いのか判らない。
選択の順番は、1個ずつじゃんけんで決定。
1個目、彼が先、私が後に選択して、同時に口に入れる。
どちらも通常の美味しいお肉のお団子でした。
2個目、私が先、彼が後に選択。
ところが!自分の目の前に持ってくる途中、イヤ~な(嬉しい?)香りが!
もう、パニクリまくりで何を言われてもそれどころじゃない状態。
ホントに、そんなタイミングでお店の娘(誰だったか覚えてない)が、私が割り箸の袋で作ったハートの事を何か言ってたけど、完全無視状態で物凄く申し訳なかった。
食べる前に結果は見えていたけど、同時に口に入れる。
「あれ?激辛の割にあまり辛くない?」とか思ったら、ジワジワと辛さが増してくる。
あっという間に頭の天辺から汗まみれ。
2/3以上残ってたビールもあっという間に飲みきってしまってどうしようもない状態。
ショコラッテの激辛カレー・弱よりも辛くなかったけど、結構な辛さでした。
でも、そんな辛いものが食べられて実は嬉しかったり。

ここのメニューで、ジャンボコ○助なるデッカイコロッケがあるんだけど、今回は頼まなかった。
とにかくデカイコロッケ2個なんだけど、今度食べてみようかな?
丁度いらっしゃった某常連さんは、「一人で食べ切れなかった」とか言ってましたけど。

今回、彼がポイントカードを作ったし、結構お店を気に入ったみたいだから、来るたびに行こうかしら?
スポンサーサイト






「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク