スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LittlePSXの最終日とシスター潤&咲良の修了式

今日のメイドカフェ。

LittlePSX → St.GraceCourt
まずは、PSX。
本日を以って、現在地での営業が終了。
レポート記事はこちらへどうぞ。
今日は、特別営業として10時~22時の12時間営業で、食べ放題・飲み放題で¥1000/hという営業をしていた。
とにかく、駄菓子が食べ放題だし、ソフトドリンクが飲み放題だし、フードも一部を除いてすべて食べ放題だったので、ひたすら食いまくるつもりだった。
10時30分くらいにお店に着いたんだけど、やっぱり最終日と言う事で、普段よりお客さんの入りが多かったように思った。
とりあえず、今回1時間で飲食した量。

・アイスウーロン茶 2杯
・2倍カレー
・2倍焼きそばが終了してしまった為、特別メニューとして2倍焼きうどん
・駄菓子 多分40個近く

料理が出てくるまでに結構時間が掛かるので、その間ひたすら駄菓子を食いまくってた。
あれだけ食って¥1000なら充分だろうね。
本当は、からあげもおでんも、他にも色々食べたかったんだけど、時間が無かったから諦めました。

次に、グレースコート。
今日は、シスター潤&シスター咲良のお祈り修了式でした。
そんなわけで限定メニューの、2人のオリジナルドリンクとケーキがセットになったものを頂いた。
ちなみに、ドリンクは単品であったけど、ケーキの単品は無し。
そしてセットのみに、シスター潤ブロマイドとシスター咲良直筆メッセージカードが付いてきました。

07-02-28_12-22.jpg

これが、セットのケーキ。
ドリンクは写真撮ってません。
潤さんのは、ティーオ・レ、咲良さんのは、酸っぱいグレープティー?
実は、よく説明を読んでませんでした。

なんだか、メチャメチャ疲れが一気に押し寄せて、眠いし動きたくなくなってしまったので、今回も少し席で寝させてもらいました。
あの昼寝で随分楽になったなぁ。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。