スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の3倍ビーフカレー

今日のメイドカフェ。

Pash Cafe NAGOMI → Cafe Doll Tokyo → 東京メイド喫茶tiara → @home lobby
まずは、妹系カフェなごみ。
珍しく開店時間に行ってきました。
行った理由は、5日のツンデレイベントのチケットを買うため。
まだ空きがあったので無事買えたわけですが、それ以前に、5日に休みが取れるのか?
チケットだけ購入ってわけにも行かないので、ホットココアでひと休み。

次に、カフェドール東京。
今日の日替わりランチは、焼きうどんでした。
順調にランチポイントカードが埋まってます。
このまま順調なら、あと2週間弱で2枚目のランチポイントカードが満了してしまいます。
3枚目に突入できるかな?

そして、ティアラ。
何だか無性に3倍量のビーフカレーが食べたくなったので行ってきました。
そんなわけで、随分久しぶりに3倍カレーを食べました。

07-02-26_23-01.jpg

写真だと普通の量のカレーに見えるね。
一応、ご飯がハート型になってます。

この後、まだ何か食べたくてどこに行こうか迷った末、@ほぉ~む茶房に行こうと思った。
そんなわけで、6階の@ほぉ~むロビーで受付をすることに。
今日ここを選んだのは、つい先日、久しぶりに茶房の元・女中さんで現・マネージャーの、のあちゃんにバッタリ逢ったのがきっかけ。
6階の受付で、カフェか茶房の希望を聞かれたので、迷う事無く茶房を選択。
入店待ち状況も、受付の表示を見ると0組。
受付のメイドさんも「すぐに入店できます」「お席の準備が整い次第、すぐにご案内いたします」と言う事で、すぐに案内されるだろうと思って待った。

10分くらい待った。
「まだかなぁ?」

20分くらい待った。
「遅いなぁ・・・」

30分くらい待った。
やっと茶房から初めてアナウンスが流れたけど、自分の番号じゃなかった。

40分くらい待った。
茶房からのアナウンスも無く、一向に呼ばれる気配が無い。

50分くらい待った。
茶房からの2度目のアナウンスがあって、やっと自分の番号が呼ばれた。
既に帰らないといけない時間を過ぎてしまっている。
とりあえず、茶房の入口インフォまで行ったけど、
「ごめん、もう帰らないといけない時間だから帰る」
と言い放ち、番号札を女中さんに渡して茶房を去った。
50分間も無駄に時間を過ごしてしまった。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。