スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え系メニュー

今日のメイドカフェ。

東京メイド喫茶tiara → 男装喫茶QUEEN DOLCE → Cafe Doll Tokyo → 帝都喫茶ミルキーメイドパーラー → Mind Garden
まずは、ティアラ。
リニューアル後、どうなったのかを見に行ってきました。
入口を入ると、すぐ左側がカウンターになっており、右側がテーブル席という感じ。
今までより遥かに狭くなったものの、カウンターが8席、4人席が5卓、2人席が4卓と、喫茶店には充分な広さだと思う。
そして、新たにできるアミューズメントバー「Uttico Strega」の入口が、どこにどうやってできるのか疑問だったのですが、行って納得した。
ティアラの入口の左側に扉ができており、そこを開けると、Unattico Stregaに続く廊下が出来ていた。
ちなみに、Unattico Stregaの広さも、ティアラと同じくらいに感じた。
また、今までのティアラのキッチンもトイレも、そのまま同じ場所に残っているため、ティアラ店内にも、入口扉の横にもう一つ扉があった。
ただ、この店内から廊下に行く扉は要らないと思う。
メイドさんがキッチンを行ったり来たりするので、その度に開けたり閉めたりしなければならないし、今日は実際に、メイドさんが扉を開けた時に、もう一人のメイドさんが扉にぶつかった光景を見かけた。

次に、クイーンドルチェ。
今年に入って初めて行ってきました。
2月からは14時オープンに変更となったため、私にとっては更に行き難い店になってしまった。
今日は、初めてテーブル席に座りました。
そして、初めてお酒(ジントニック)を飲みました。
ちなみに、アルコールドリンクを頼むと、チャージ料が¥200かかります。

そして、カフェドール東京。
ランチタイム滑り込みセーフで、日替わりランチを食べた。
今日の日替わりランチは、ミートスパゲティでした。

その後、ミルキーメイドパーラー。
今日から、オムライスが始まりました。
このオムライス、お店の雰囲気からして、普通のオムライスなのかと思ったら、どうやらお絵描きオムライスらしい。
ちょっとメイド長に話を聞いたところ、コーヒーや紅茶のかき混ぜサービスも考えているみたい。
この店にはそんな萌え系メニューとか、いらないと思う。

07-02-02_21-57.jpg

ピザトーストを戴きました。

最後に、マインドガーデン。
今日は、ナスとほうれん草のトマトペンネを戴きました。

07-02-02_21-571.jpg

スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。