

仮オープン

とりあえず、スペースを間借りして仮オープンしてみました。
今までブログに書いた、色んなメイドカフェのイベントレポートや新店レポート等々を幾つか再編集してまとめてあります。
今後、もっとおしゃれになったりするかは不明。
ここと巧く使い分けていく予定。

今日のメイドカフェ。

ご主人様の携帯屋 魔法のティールーム → 姉妹カフェSWEET TRIP
まずは、キャンフル喫茶。
たまには行こうと思っていったんですけど、時間が無いのでブレンドコーヒーを頼んで10分で退店。
某K氏とか某R氏に会ったけど、ほとんど喋る間もないほどでした。

そんでもって、スイートトリップ。
詳しい事は別記で。
通常営業じゃなかったけど、ありゃハマるのは無理ないわ。

簡単に店内の様子とか。
5人用丸卓が2つ、2人用卓を2つ合わせた4人席が2つ、二人用卓が3つ。
BGMはクラシックが流れていた。
ぴよちゃんたちの言葉遣いが大変丁寧でした。
それもそのはず、普段から言葉遣いが徹底されているみたい。
よくあるWRさん同士のおしゃべりが無かった。


余談だが、26日のグレースコートのイベント時、店長が出勤してシスター(姉妹)服に着替えようとした途端、常連一同が一斉に撤収したのには笑った。
かろうじて見た自分もその一人だが(笑)



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
