スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェくろすろ~ど、現営業地での最終日

フットケアのくろすろ~どとの合併・移転の為、本日で現営業地での営業が最後のカフェくろすろ~どで行われたパーティに行ってきました。
本日は、昼12時から通常営業、17時30分に一時お店を閉めて、18時より21時迄の3時間は、¥1000/1h(延長¥500/30m)のバイキング形式のパーティ。

18時の開始時間に行ったのですが、立食式では無く、着席式だったため、あっという間に満席になってしまい、入店待ちの方々もいました。
中には、早い時間に来た方が待てずに帰ってしまったりしていたので、立食式で入場制限を緩やかに出来ればよかったのではないか、と思いました。

バイキングなので、何品も並べられた料理類の中から、好きなものを好きな量だけ持っていくのですが、一部のメニューはオーダー制になっていたため、メイドさんに教えてもらわないと判らないメニューもありました。
ドリンクは、一部を除き、アルコールドリンクを含む40種以上の中から選択が可能でした。
自分がいた時間には、パスタ、メイドさん手作りサンドイッチ及びおにぎり、サラダ、チキンソテー、ケーキ他スウィーツが多数、スープ、ハンバーグ、スティック菓子などがありました。
メイドさんたちも、最終日のパーティということで、今までで一番多くおり、パーティと言う事もあってか、今まで以上に声を掛けてきてくれました。

あっという間の1時間だったのですが、ほぼ一通りの料理を戴いてお腹もイッパイになり、楽しい時間が過ごせました。

お店の移転先なのですが、現在あるフットケアくろすろ~どの店舗となり、2月中旬に営業を再開する予定のようです。

07-01-19_22-26.jpg

これは、今日のレシート。
”パーティ”と書かれています。


<参考サイト>
メイドさんによるカフェ くろすろ~ど

<参考ブログ>
くろすろーどが1月19日に閉店していた(アなチラ!)
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

と言うことはケアのくろすろーどは?どうなるのでしょうか?

多分

ミフレとかガーデンフェアリーとかロイヤルミルクのようになるのではないかと思います。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。