スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドカフェでおでんを食す

新おてんちゃんは汁入りです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → メイドステーション・カフェ → St.Gracer Court

まずは、カフェドール東京。
今日から3日間、一周年記念デー。
特別に何かあるというわけでも無いみたいだったけど、限定ドリンクとして「ローズドール」という名のフレーバーティーがありました。
名前からもわかるかと思いますが、ほんのりバラの香りのする紅茶でした。
写真は撮ってません。
それはそうと、今日のお店の前の看板を見たら・・・。
関東炊きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
念の為、”関東炊き”と言うのは、関西地方の言葉で”おでん”の事。
以前、某メイドカフェで限定メニューのおでんを食べようと思ったら、直前で無くなってしまって悔しい思いをしたという事があったのですが、遂にメイドカフェでおでんを食べる夢が叶いました。
帰り際、メイドさんに「神のご加護がありますように」と見送られました。
なんか、店が違うぞ(笑)

06-12-26_11-32.jpg

じゃがいも、厚揚げ、こんにゃく、玉子、ちくわぶ、大根の6種。
個別に頼めるので、一通り1個ずつ頂きました。
おでん缶じゃない、ちゃんとしたものを食べたのって、いつ以来かな?

次に、メイステ。
今日は「3日目のクリスマス」と題したイベントを開催してました。
限定メニューは、定番のチキン(ピザトースト・スープ付き)、何かのデザート?、チョコケーキのドリンクセットがありました。
チキンはもういいので、チョコケーキのセットを頂きました。
ケーキの上には、飴の糸が掛けてあって、ちょっと豪華な感じでした。

そして、グレスコ。
今日は火曜日なので、お祈りの日。
そろそろ、願い事のネタが切れてきました。
今日の願い事は、確か「楽しい日々がいつまでも続きますように」とか言うような事だった気がする。
ちなみに、今日は久しぶりにオムライスを頂きました。
先日、副店長にも仕事の事を聞かれたのですが、やっぱり私のお仕事は謎なんでしょうか?
今日は某シスターに「経営でもしてると思いました。だから時間がフリーで、あちこちのメイド喫茶を回れるんだと思ってました」と言われた。
私、そんなに良い身分じゃありませんよ(^^;

スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。