

最近、また大きく偏ってるかな?

おお!”QUEEN DOLCE”検索で来る人がイッパイいる!
今日のメイドカフェ。

男装喫茶QUEEN DOLCE → St.GraceCourt → St.GraceCourt → Mind Garden → St.GraceCourt

まずは、クイーンドルチェ。
昨日貰ったチラシにミスがあったので、念の為の報告も兼ねて行ってきました。
やっぱり誰もミスには気付いていませんでした。
ミスと言うのは、地図に建物の場所の印が全くなかったのです。
まぁ、そんなミスなので、手作業で印をつける事も可能なのですけど、大変ですよね。
新しく、ぼたんクン(ニックネーム:フラワー)という子が入ってました。
赤西仁くんとか亀梨和也くんとか、その辺に似てるイケメンです。
ホントに男の子に見えるんです。
でも、そんなにカッコイイのに、この子は面白い!
話の流れで、ぼたんクンが”映画・着信アリ”のDVDを借りてきた話が出たのです。
その時に喋っていたのが・・・
「ホラー映画って、最後にワーッ!って脅かすじゃないですか?それで観てたんですけど、ずっと同じシーンが繰り返されるんですよ。”きっと、こういう演出なんだなぁ”って思って観ていて30回くらい繰り返されて気付きました。”DVDが壊れてる”って」
みんなで大爆笑。
自分も背筋が痛くなりました。
彼は色んな面白話を持っていてスゴク楽しかった。

次に、グレースコート。

06-12-08_12-46.jpg

今日はパジャマDAYでした。
いわゆるパジャマじゃなく、みんな結構セクシー系でした。
メニューは以下のもの。

06-12-09_02-14.jpg

星降る夜のおやちゅみパスタ と 悪夢狩りのピンクのバクちゃん
おやちゅみパスタは、コーンクリームパスタだったのですが、コーンクリームは厨房スタッフがコーンをすり潰して作ったものだった為、限定数量のみで提供。
早い時間に提供終了してしました。
ピンクのバクちゃんは、イチゴミルクのお酒。

06-12-09_02-15.jpg

はしゃぐアナタと夜更かしケーキ
大人の味のコーヒーケーキでした。

06-12-09_02-141.jpg

ピンクのバクちゃんのホッとミルクで苺タイム
ホットイチゴミルクのエスプレッソ。
かな~り甘いお味でした。

06-12-09_02-151.jpg

カニ座の成れの果て
早い話が、カニ雑炊。
実は、写真に撮ったはずなのに、何故か画像が無くなっていたので、後でご一緒する事になったN氏のものを撮影させてもらいました。
これ、もの凄く熱くて、のどをやけどしました。

そして、時間を空けて、遅番組のいるグレースコートに。
イヌ店長の格好を見たかったんですが。
そんなイヌ様、やっぱり期待通りの格好をしてました(笑)
ほぼあのポスター通り、上がシャツで、下が・・・。
あ、履いてはいましたよ、もちろん。
普段からあの格好で寝てるそうで。
そうですか。
いつもどおり、地下の禁煙席に行ったら、とっても病院チックだった。
今日の限定メニューは昼に全部オーダーしちゃったので、バケットピザとか普通のメニューで軽く食事。
食事も済み、混んできたので、イヌ様も見れた事だし、と言う事で撤収する事に。
帰り際に「深夜も来るんですか?」と聞かれたので、「来るかも」と言う事を匂わせて去る。

その後、マインドガーデン。
今日はまた、アイスを色々食べようと思って行きました。
バラ・コーヒー・わさび・梅・豆乳・オレンジ・ストロベリーの7種。
本当はもうちょっと食べる予定だったのですが、偶然N氏・B氏とお店で出会って、一緒にグレースコートに行く事になったので、これでストップ。

そんなわけで、3度目の教会。
3度目なので、特にネタがない。
とりあえず、深夜番の娘達にも会えたのでヨシとする。




「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
