

学院と大正小町

今日のメイドカフェ。

Akiba Maid Deli 萌バーガー → Pash Cafe NAGOMI。

まずは、萌バーガー。
今日から「聖☆萌バーガー学院・文化祭」のイベントが開始されたので行ってきました。
学院がテーマなので、WRさんたちは女子高生ブレザー姿。
限定メニューで、バーガーにセット出来る「文化祭限定セット(¥500)」がありました。
内容は、スープ(クラムチャウダー)とクッキーとイベント限定カード(メイドさんの名刺)というもの。
限定カードは、メイドさんが何枚か席まで持ってきて、裏返しになっているカードのうち、自分の好きなものを1枚引くという方法で貰えました。
自分が行った時間には、ゆみちゃんとゆきなちゃんがいたのですが、ゆきなちゃんのブレザーな格好がすごく似合っていると思った。
ゆみちゃんは、今日が1ヶ月ぶりの出勤で、出てきたらイベントデーで靴の用意をしていなかったと言う事で、足元がルーズソックスにハイヒールという不釣合いな組み合わせ。
貰ったカードは”野ノ花ちゃん”のものだったのですが、最近入った新人さんで、ボクもゆみちゃんもゆきなちゃんも知らなくて、”ののはなちゃん”と読んでいたのですが、あとから二人がスタスタと寄ってきて「ごめんなさい、”ののはなちゃん”じゃなくて”ののかちゃん”って読むんだって」と教えてくれた。
そういえば、そのほうが名前として自然だと思った。

次に、妹系カフェなごみ。
ホントはその上3階のあきずむに”サウンドロップ・萌”を買いに行こうと思って階段を昇っていったのですが、なごみの入口に”本日、大正小町イベント”という貼り紙があって、「そういえば大正小町のイベントをやるんだった」と思って入店。
妹みんな、深紫の袴を着ていました。
自分としては、さっきの女子高生の方が良かった。
自分が入店してまもなく、少数のオジサン集団が来た。
やりとりが慣れた感じがしたものの、初めて来たと思われる。
入ってまもなく、妹に対して「Cカップ?おっぱい大きいね」とか言い出す。
その後、席に着いても、妹から携帯番号を聞きだそうとしてたり、セクハラ発言を連発したり・・・。
まだそれくらいなら、妹も巧くかわして相手をしていたからいいとしても・・・。
妹との擦れ違いざまに、さりげなく妹のおっぱいを触っていった。
目の前だったので、見たくなくても見えたのですが、あの時の妹の表情は忘れられないかもしれない。
ホントにいるんだね、こんな客。



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

うわ・・・
おっぱいオヤジ、最低ですね・・・
テレビなんかで取り上げられてますけど、実際に目の当たりにするなんて・・・
そんな人間が存在すること、ましてメイドカフェに出入りするような人種であることが非常に汚らわしいですね・・・
お店の方でも対策のしようがないんでしょうかねぇ・・・

そんな人は

ぜひ、
www.avav.net/
とか
www.panchirakissa.net/
とか行きましょう。
あ、ボクも行きたい・・・。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
