スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンフル喫茶、内装工事が始まった

キャンディフルーツティールーム予定物件、昼頃に前を通りかかったら内装工事が始まっていました。

06-11-09_11-55.jpg

さて、今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → Cafe Mai:lish

まず、カフェドール東京。
今日は、久しぶり2度目に会うメイド・七瀬ちゃんがいた。
ランチは、ツナクリームパスタ。
あ、今日、ランチポイントカード1枚目終了の3人目の方、確認できました。
隣のメイリのまりん祭が13時からだったので、それくらいまでゆっくりするつもりだったのですが、混んでたので30分くらいでお店を出た。

13時までの30分くらい、暇なのでJR秋葉原駅付近まで散歩。

そんな訳で、メイリッシュ。
まりん祭ってことで、11月12日が誕生日のまりんさんプロデュースのイベント。
17時までは三角巾メイドさん、17時以降は特撮とかのコスプレみたい。
限定メニューは、チキンライス+ミニオムレツのせ、SPD-フルーツ盛り合わせ-、ノンアルコールカクテル・36-サンロク-、カクテル・ドレイク(17時以降)、柿の種盛り合わせがありました。
そんな訳で、チキンライス・・・とSPDと36をオーダー。
チキンライス・・・は、ちっちゃくて可愛いオムレツが乗っていて、まりんさんデザインのウサギちゃんが描かれた青い旗が立っていました。
そして、オムライスにかけてあったケチャップが、普通のものだと思ったらホットスパイシーケチャップだったのがよかった。
SPDは、ミニクレープとアイスとその他が盛られたものでした。
アイスには、先ほどの旗と同等のピンクの旗が立っていました。
36は、黄色いサッパリ系炭酸ドリンクでした。
まりんさんに言われて初めて気付いたのですが、青い旗にはウェイター姿のウサギ、ピンクの旗にはメイド姿のウサギが描かれていました。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

遅くなりましたが。

どっかで見たことある物件ですね?

場所は

キャンフル喫茶の場所は、芳林公園横、モエシャンのビルの1階ですね。
以前、メイドさんのオーダーメイドスーツのお店「ディアナ・デュ・キューピッド」だった場所です。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。