スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよこ家、10日で5周年

今日のメイドカフェ。

Cafe with Cat → Cafe Doll Tokyo → Pash Cafe NAGOMI
まずは、ウィズキャット。
今日は仕事が早く終わってしまって余裕が出来たので、カフェドールが開店するまでの時間に行ってきました。
お店に入ると、あややがお出迎え。
「いらっしゃいませ」は普通だったのに、「禁煙席と喫煙席どちらに・・・」が妙に低い声で言われたので思わずビビってしまった。
今日はモンブランをオーダー。
紋舞らんではありません。
今日、注文を取りに来てくれたらんちゃんでもありません。
そのすぐ後、壁に掲示してあった今週のデザートで、マロンケーキがあることを知った。
あややにも「甘露煮の栗が1個乗っててお得だったのに」と言われてしまった。
まあ、いいさ。
そういえば、ウィズキャットのハロウィンイベント中に行かなかったら、「せっかく初めてのイベントだったから来れば良かったのに」という事も言われた。

次に、カフェドール東京。
今日は、昨日言ったとおり、ギャルソンDayでした。
ちなみに今回でギャルソンDayは2回目で、第1回は8月21日にメイド・杏ちゃんの誕生日を祝って、杏ちゃんプロデュースで行われました。

06-11-07_12-45.jpg

自分が行った時間には、馨(かおる)くんと叶(かのう)くんが居ました。
ギャルソン、ステキです。
ドキドキしちゃいますね。
そわそわしちゃいますね。
限定ドリンクで、紅薔薇騎士(ルージュ・シュバリエ/ピーチティーベースのノンアルコール)と黒薔薇男爵(ノワール・バロン/ジンベースのアルコール)がありました。
次回イベントは、14日~17日の先生Day。

そして、なごみ。
丼物でも食べようと思ったら、中華丼しか出ないとの事で中華丼にした。
11月15日はNAGOMI1周年イベントがあります。
1周年といえば、11月10日はひよこ家が5周年です。
5周年記念として、8日から10日に来店すると記念品がもらえるようです。
そして、11月20日~22日は、なごみで大正小町イベントです。

スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

「紋舞らん」に笑ってしまいました・・・不覚!(笑)

カフェドールのギャルソンデー、いいですね~♪
サイトで写真がupされてないので、メイドさん全然解らないんですが;;
先生・・・ってやっぱり眼鏡にミニのタイトスカートですかね??www
(*´Д`*)ハァハァです(笑)

先生Day

ホントに自分、お店にいた90分間ずっとコウフンとキンチョーしっぱなしでした。
先生Dayは、学校の先生と病院の先生をテーマに、1日おきに交互に行うようです。
どんな衣装でくるかは全く判りませんね。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。