スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ったより難しかった

今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → @home saboh

まずは、カフェドール東京。
先日、チェキが故障してしまった為、Piviに進化してました。
お店のケータイで撮影して、その場でプリント。
今までよりちょっと手間が掛かる。
現物を見たけど、ケータイのカメラの性能のせいか、発色が悪いかも。
今日のランチは、カレーでした。
トッピングは、かきフライ&からあげ。

以前も書きましたが、明日11日から復活イベントが始まります。
11日が制服Day、12日が妹Day、13日の金曜日がフリコスDay。

次に、@ほぉ~む茶房。
カフェ・茶房に行く際に、6階で受付するようになってから初めて行きました。
受付でどちらに行くか伝え、番号札を受け取り、そのまま待合席で待つ。
多分10分くらい待った頃、アナウンスが流れてお店に。
店内インフォで番号札を渡して、席まで案内される、といった感じの流れでした。
とりあえず、ススメられたので、パフェを食べました。
ここでパフェ食べるのって何ヶ月ぶり?
会計を済ませてお店を出ようと思ったら、「今からお楽しみ会があるので」と言われて、時間に余裕があったので、そのまま参加してきました。
茶房でのお楽しみ会の参加は、私はこれが初。
旦那様たち4人と女中1人の計5人で、あずきを箸でつかんで別の器に移すゲームをやりました。
割と接戦で、上位3名が一粒差ずつといった結果だったのですが、2位になりました。
そんなわけで、2位まで貰える非売品ストラップ(全6種)を一つ貰ってきました。

06-10-10_15-20.jpg

この後、なんだか食べ足りなくて、カレキチでカレー食べてきました。
ところでルンルンカレー、開店早々から「設備故障のため休業」って、いつまでお休みするの?
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

あぁ~巡りたい
俺も巡りたいよ~orz

こんな生活、いつまでできる事やら。
そんな事思うと、自分の事なのにスゴイ羨ましい事だと思う。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。