スポンサーサイト


秋葉原のメイド・コスプレ飲食店一覧表

秋葉原で、「おかえりなさいませ」でお出迎えしてくれるお店や、男装スタッフのいる店などの、メイド喫茶・コスプレ喫茶の一覧表を作成してみました。

当記事へリンクしていただいても構いませんが、修正や更新の都合により一覧表の二次使用はしないようお願いします。(応相談)
なお、基本的に昼の営業をしているお店をリストアップしていますが、一部店舗は除外させていただきました。
ご意見やご要望等、お待ちしております。

今後はこちらのサイトで配布いたします。

スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

いいですね。参考になります。
項目に追加があるといいのは、お嬢様がメイド服を着て記念撮影ができるサービス。
記憶だとメリーハート、フィーユ、PSX(別途申し込み要)だと思った。
それと珈琲、紅茶などへの砂糖・ミルクかき混ぜサービス。こちらはかなりお客さん受けするし、フードより手軽にオーダーできる利点あり。
オリジナル制服の採用は、ちょっとマニアックになるので、あってもなくてもいいかな?

こういった客観的なデータに、ユーザからの生の声があると実用的。

お酒が飲めると言う点では、
ショコラッテ、ディメ、ミアもあり。

ありがとうございます

早速、追加・修正をしてみました。
”かき混ぜサービス”の項目は迷ったのですが、自分が初めて行った頃の事を考えたら追加すべき項目でしたね。

これは・・・通いなれない一般人向け?
そうじゃないならポイントサービスの有無とか
満了のサービスとかも欲しいかも。

どちらかといえば

「メイドカフェって行ってみたいけど、どこにいったらいいのかな?」という初心者向けに作成してあります。
元々は、メイドカフェのメイドさんの希望で作成したものなんですけどね。
一応、項目に入れる候補に入れておきます。

ハルキ

メリーハートはGは○では?
どの席でもやってますよ。

ありがとうございます。
早速、他の気が付いた箇所と共に修正をしておきました。

さんこうになります!

今度行くときに、
雑誌とともに参考にさせていただきます!!

どうぞ、ぜひ有効に活用してください。(間違ってるかもしれませんが・・・)
もし他に、あったらいいと思う項目があったら遠慮なくおっしゃってくださいね。

P.S.
きょんさんのブログ、これからもこっそり(笑)覗きに行きますね。

申し訳ありませんが、これ以降の間違い指摘等への返信は省略させていただきます。

あらw

どうぞおこしくださいw
よろしくおねがいしますです!

はぢめまして
禁煙席、喫煙席の欄を設けるともっといいかも。

ロイミ情報です。

メイド服に着替えて、約一時間働いた(拙い給仕でしょうが、気にしない。)後、記念撮影と言うサービスがあるそうです。以前は、月一だったみたいですが今ではいつでも出来るそうです。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
