スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥土カフェ地獄少女に行ってきました。

今日から期間限定で渋谷にオープンした”冥土カフェ地獄少女”に行ってきました。

06-09-29_13-21.jpg


お店に着くと、「いらっしゃいませ、地獄へようこそ」と出迎えられました。
入口の注文カウンターで先に注文してから、店内に案内されるシステムになっていた。
メニューは、最初の注文は食べ物と飲み物のセットメニューでの注文しか出来ないのですが、後からは単品での注文も可能。
店員さんたちは、地獄少女に登場するキャラクターのコスプレをしていたのですが、その他にメイドさんも1人いました。
カウンターが4席有ったのですが、その席では地獄少女の公式サイトや冥土カフェ地獄少女のサイトが閲覧できるようになっていました。
カウンター席の横では、グッズの販売もされていました。

注文カウンターに、スタンプラリーカードというものが置いてあったので、気になっていたのですが、貰い忘れて帰ってしまいました。
どうやら、LittlePSXとLittleBSDと冥土カフェ地獄少女の3店舗のスタンプラリーカードで、3つ集めるとポストカードが貰えるようです。
注文すると貰えるはずだった、かるた1枚も、事情によりもらえなかったので、引換券だけ貰って帰ってきました。

帰りは「ありがとうございました、またお会いできる事を」と送り出されました。

06-10-02_23-17.jpg

画像は、ドリンクについてきたコースター。
自分の物は、「閻魔あい」でしたが、他のキャラクターの図柄もあり。
隣に居た方はトレーディングしていました。

<参考ブログ>
ネットもできる冥土喫茶「地獄少女」に逝ってきました(「秋葉原」外神田7丁目のキセキ)

スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットもできる冥土喫茶「地獄少女」に逝ってきました

 29日から渋谷にオープンした期間限定のメイド冥土カフェ「地獄少女」に逝ってきました。パルコZEROGATEスペイン坂側の壁面に大きな告知看板、目立ちます。

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。