

初めてがイッパイ

どこに行っても「お久しぶりですね」の人、まいくです。
今日のメイドカフェ。

メイドカフェぴなふぉあ → Royal Milk → Cafe Doll Tokyo

まずは、ぴなふぉあ。
今日は全く行くつもりが無かったのですが、ひかれるように入店。
初めて、メイド・かごめちゃんに会いました。
全く言葉を交わす事はありませんでしたが。
そしてもう一つの初めて。
親子丼を食べました。
つゆだくでした。
更にもう一つの初めて。
ランチ用のポイントカードが溜まったので、スピードくじを引きました。
開いたら何にも書いてなかった。
はずれ?

次に、ロイヤルミルク。
七夕イベントの時以来に行きました。
ハンバーグプレートを食べました。
帰り際の会計時、話の流れでメイドさんに”HEIDI CLUB”の宣伝をしてきました。

そして、カフェドール東京。
初めて、メイド・咲耶さんに会いました。
美人系メイドさん?
今日のランチは、イカキムチチャーハンでした。
おぉ!今日もランチ3食食べてるよ。
ランチじゃんけんは負けました。




「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

ぴなで

久し振りにお会いしましたね。
その後、ロイミに行ったのですね?
私は、お宝市場に行った後にロイミに行きました。
ニアミスですね。あいむちゃん(ロイミ唯一の知っているメイドさん)と、出がけにお話ししました。
一列目ねらって、後二回あいむちゃん狙いでお帰りしたいと思います。私は、その後シャッツキステに行って、A-BOYで、千葉に移動、プリモカンパニーに行って帰りました。又お会いできたら嬉しいですね。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
