スポンサーサイト


1週間ぶり

ブログもアキバも約1週間ぶりな、まいくです。
この数日間、実家に帰ることもなく、だいぶゆっくりと過ごしていました。
決して病気だったりとかそんなことは無く、元気ハツラツでしたのでご安心ください。
早く、数ヶ月前までのように”毎日アキバ!”な生活をしたいのですが、なかなか復帰できません・・・。
前置きが長くなりましたが、今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → St.GraceCourt → メイドカフェぴなふぉあ

まずは、カフェドール東京。
今日のランチは、イカキムチチャーハンでした。
相変わらず、お店に入って席に着くだけで、食事前のアイスコーヒーと料理がポンっと出てくるという状態・・・。
しかも今日、料理が出てくるの、メッチャ早いし・・・。

次に、セントグレースコート。
「もしかしたら、限定メニューのニューヨークバーガーがまだあるかなぁ?」なんて微かな期待をしながら行ってみました。
ところが、残念な事に「大好評で、あっという間に完売してしまいました」との事。
あぁ~!メッチャ残念!
でも、コミケおつカレー2種が残っていたので、「インド風チキンカレー(通称:インチキカレー)」の方をいただきました。
これを選んだのは、こっちの方が辛いから(笑)
コミケ期間中には、鶏肉がゴロンと入ってたみたいですが、どうやらそれは終わってしまった模様。

06-08-17_19-30.jpg

スープカレー風で、大変サラサラしたカレーで、辛くて美味しかったです。

そして、ぴなふぉあ。
今月丼の「豚肉と茄子の辛味噌ボウル」(だったかな?)を大盛で食べてきました。
なんか、前回食べた時より、具が少なかったような気がした。
そして、辛味も弱くなってたような・・・。
更に、タレも少なめのような・・・。
ん~・・・、気がしただけなのかな?

結局、何だかんだで、今日も昼食を3食食べてるのね。

あ、一部の方々にちょっとお願いです。
8月25日(金)、グレースコートのイベントに行く予定なのですが、単独行動をさせてください。
だた、偶々お店で出会って話したりする分には全く構いません。

スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





tag : メイド アキバ コミケ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

そういえば、16日で、ぴなふぉあのあきらちゃんが卒業だったみたいですよ。
最後にチェキ撮って貰えてよかったです。
グレースコート行ってみたいですね。

返信

08/17 21:48さん>
コメントありがとうございます。
アハハ、実は知っていましたf^_^;
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

幻影騎士さん>
当日、ぴなの常連さんたちから、アキラちゃん卒業の連絡を受けました。
もう、孔明がのめないかと思っていたら、のえるちゃんがレシピを受け継いだみたいですね。

レスのレス

名前は変わるみたいな事ぴなHPに書いていたので、のえるちゃんに変えた名前聞かないとダメですね!私は、オリカク飲まないので影響ありませんが。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
