スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEIDI CLUB

アルプスの少女ハイジ」の公式カフェ&グッズショップ”ハイジクラブ”に行ってきました。

06-08-04_11-51.jpg


ハイジクラブ - ブログ内検索

お店の場所は、JR秋葉原駅の中央改札口を出て、ヨドバシカメラ前を上野方面へ歩いていったところ。

お店は2階で、階段を昇っていくとお店の入口があります。
入るとすぐ目の前に、注文カウンターがあり、パンが数種類並んでいました。
カウンター横のスペースにはグッズ類が並んでおり、更にその奥がカフェの席。
そして、店内のモニターでは、アニメ「アルプスの少女ハイジ」の映像が流れていました。
窓際には、ハイジやペーターやクララの人形が立っています。
店員さんは、スイスの民族衣装風のコスチュームを着ての接客でした。

今回はランチメニューAセット(¥680)を頂いたのですが、パン2個(小さかったので3個でした)と日替わり1品(小さなグラタンでした)とドリンクであの価格なら満足できると思いました。
公式サイトを見てもらえばわかりますが、パンは材料などにこだわっていて、大変美味しかったです。

06-08-04_15-26.jpg

画像は、店頭に置いてあったステッカーと、実際に使用されているコースター。


<関連リンク>
アルプスの少女ハイジ公式サイト(音注意!)
勤務地は秋葉原

スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEIDI CLUB ハイジクラブ

店名:HEIDI CLUB ハイジクラブ 住所:千代田区神田練塀町68-2 第二横島ビル2階料理:ランチメニューB 730円内容:パン + ジャガイモとチョリソのピリ辛サラダ + 冷製かぼちゃのスープ + ドリンク混雑:今日は余裕だが、席が少ないので要注意店内:

雑貨&カフェ@ハイジクラブ

日本人なら誰もが知ってるこのオープニング。 これが止めどなく流れるお店へ行ってきました。 HEIDI CLUB ハイジクラブ こんばんは、キ...

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。