スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新制服お披露目会

今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → St.GraceCourt

まずは、カフェドール東京。
8月下旬くらいに、カフェドール東京の制服が変わる(大阪店の色違い)予定なのですが、今日は午前の部・午後の部の2回、会員限定の新制服お披露目会が行われました。
急遽決定したようで、私は、土曜日に公式サイトの告知を見て参加の申し込みしました。
ちなみに、1ドリンク付き(アルコール可)で¥1000。
ドリンクとケーキのオーダーのみ。
自分は午前の部に参加したのですが、1時間弱程度だったので、あっという間でした。
お店に入ると、新制服を着た3人のドールがお出迎え。
制服は、ミニ・ミドル・ロングの3種類あり、それぞれを着ていました。
ミニは、メイドカフェコレクションのフィギュアにもなっている、スカートの後ろが開いているデザインのもので、ミドル・ロングは、ミニのようにスカートの後ろが開いているデザインではなく、普通のスカートでした。
色は、大阪の色違いで、えんじ色。

念の為、再びイベント情報。
明日8月1日~6日まで、海の家イベントが開催されます。
夏らしい衣装でのお出迎えは、3日~6日です。

お披露目会の後、一緒にお店を出た常連さん二人と、St.GraceCourtへ、勝手について行きました(笑)
今回も、聖なるランチプレートをいただきました。
やっぱり、ここの料理はいいっす!
それなりに値は張りますが、十分納得できる料理だと思います。
ランチプレートを食べた後、何か物足りなくて、メニューを貰う。
そして、シスターに「どれが一番ぼヴォリュームあると思います?」とか聞いたら、ご一緒した二人が「ドリンクじゃないのかよ!」とツッコむ。
確かにそうだよな(笑)
「煮込みハンバーグなんかが・・・」ってことだったので、「じゃあ、煮込みハンバーグ」と、オーダー。
やっぱり、ハンバーグも美味いですね。
どう美味いというツッコみは無しで。
美味いものに説明はいらぬ(笑)
実は、これでもまだ物足りなかったのですが、あんまり金もないので、これでやめておきました。

さて、明日から8月ですが、またアキバに行く回数が減りそうな気配がしています。
とりあえず、5日のCafe with Catのオープンには間違いなく行く予定です。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。