スポンサーサイト


あっと驚く

今日のメイドカフェ。

@home cafe本店 → @home saboh → Cafe Doll Tokyo → @home cafeドンキ店

まずは、@ほぉ~むcafe。
今日は以前、メイド・双葉におねだりされた「あんぱんまんぱん」を差し入れで持っていくために、行ってきました。
ところが!肝心の”双葉”がおらんじゃないか!
やっぱり確認して持っていくべきだったか?と思ったのですが、すぐに来たのでよかったよかった。

次に、@ほぉ~む茶房。
行くつもりがなかったのですが、本店に来たこともあって、何となくフラフラと。
そして、行ったらかき氷を食べるつもりだったのに・・・。
何故か、薬味素麺を注文してしまった。
いや、これはきっと以前、女中・のあ様に薦められたのが大きく関係しているに違いない。
・・・っつう事は私、のあ様がお気に入りなのか?
いや、私は特に誰が好きとか無い人なんですけど。
まあいいや。
そんなわけで、食べたんですけど、こりゃ美味い!めっちゃ美味い!スゲー美味い!チョー美味い!マジで美味い!(しつこくてごめんなさい)
めんつゆまで飲み干してしまったわ。
自分、決して嫌いなわけじゃないんですが、素麺食べてると、そのうち「オェっ」となる人なんだけど、これなら大量に食えそうだわ。
ホント、それくらいよかった。

そして、カフェドール東京。
やっぱりランチが気になって、来てしまう。
今日のランチは、やきうどんでした。
そして今日は、メイド・真琴さんの最終日でした。
でも、15時からなので、会わず終いでした。
だけど、今日で無くなってしまう真琴さんのオリジナルカクテル”深海紅涙”を、のみ納めでのんできました。
最近出来たばかりのノンアルコールの”初恋珊瑚”は、のまず終いでした。

最後に、@ほぉ~むカフェ・ドンキ店。
ドン・キホーテに、くつを買いに行ったのに、何故かくつを買う前に@ほぉ~むに行ってしまいました。
めっちゃ久しぶりでした。
カウンターでアイスオレを飲んで、ササっと引き上げて、下の階にくつを買いに行きました。

明日は、そよカフェグランドオープンのためだけにアキバに行きます。
他のメイドカフェに行く予定は無しです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
