スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストカフェぴなふぉあ

24日・25日の二日間、メイドカフェぴなふぉあのイベントとして、「ホストカフェぴなふぉあ」を実施。
プロデュースは、あの有名な流霧さん。
11時開店なのですが、10時頃に覗きに行った時には、既に4人ほどの列になっていました。
自分は、その場を離れて、10時50分頃に店前に戻ってきました。
さすがに週末と言う事もあって、かなりの列になっていて、開店と同時の入店は無理かな?と思っていたら、案の定、アウトでした。
そんなわけで、結局1時間半待つことになりました。

店内には、(新人を除く)20名のホスト姿が1枚にまとまっているポスターが何枚か貼られていたり、普段はメイドさんのイラストの小さな額の絵がホストバージョンのイラストに入れ替わっていたり。
最初は全く気付かなかったのですが、メイド服が飾られているケースも、今日はスーツが飾られていました。
イベント限定メニューとして、パスタやカクテルやパフェの他、フルーツ盛りや、シャンパンタワーがありました。
限定カクテルは、ホストが席まで来てシェイカーを振ってくれる。
限定メニューを注文すると、品物が出てきた時に、ホストの名刺を1枚、ランダムで貰える。
シャンパンタワーのみ、好きなホストの名刺を指定できた。
そして、ホストと一緒に乾杯の記念チェキ撮影付き。
ちなみにお値段¥9000。
シャンパンタワーのオーダーが入ると、「シャンパン入りました」の声。
トレンチの上にグラスを、9・4・1の3段重ねにして、ほぼ全員のホストが席を取り囲んで、コールをしてくれる。
注ぐ時には「ラムのラブソング」の替え歌で、お客さんも思わず笑っていました。

今回も、ご一緒させていただいたS氏がオーダーをして、シャンパンタワーを目の前で見ることが出来ました。
(しかも、夕方にもう一度行って、その時にもシャンパンタワーを!他にもやっていた常連さんがいましたけど、スゲェ!)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。