スポンサーサイト


今日も行ったよ、萌バーガー

今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → Pash Cafe NAGOMI → Akiba Maid Deli 萌バーガー

まずは、カフェドール東京。
お店の前に置いてある(ランチメニューとか書いてある)黒板を見て、今日から妹weekが始まった事に気付く。
お店に入ると、「おかえり~」とか「おかえりなさ~い」とかでお出迎え。
今日のランチは”ミートすぱげっちー”でした。
そんでもって、今日からランチポイントカードが2枚目に突入です。

06-06-15_22-26.jpg

↑これが1枚目。
2月2日からほとんど毎日のように通い続けた成果です。
でも、1枚終わったからって、別になんてこと無いんですけどね。
会計の前に、次にどこに行こうかと考えるも、なかなか決まらない。
とりあえず、会計を済ませてお店を出ることにした。
お見送りの時に「このままNAGOMIに行かないでね」と言われて、次はNAGOMIに決定。

そんなわけで、妹カフェのNAGOMI。
メニューが夏用に変わってました。
そして、妹が落書きしてくれるオムライスがあったので、頼もうと思ったら、直前に頼んだ人の分で終わりだった。
仕方ないので、手作りカレーに変更。
あ、”仕方ない”とか言ってるけど、このお店のオススメメニューで美味いんですよ。
そういえば、ランチタイムにNAGOMIにランチを食べに行ったのって、初めてだよ。
だから、ランチの半額をかけたジャンケンも初めてやった。
でも、負けた。
トヲル、ジャンケン強ぇよ。
あ、そうそう!
6月26日(月)に、「NAGOMI初男装カフェ」イベントやるそうな。
予約制ではなく、通常営業中でのイベント。
チャージ料¥200/人で90分制です。

14時をまわったので、仕事に行く為に帰ろうかと思ったのに、”萌バーガー”が気になって行ってしまった。
お店に入ったら、どうやら店長さんもメイドさんも、私を覚えていたらしい。
今日は、この店のオススメスウィーツだと聞いた”ハニートースト”を食べました。
オススメだけに、美味くてよかったですよ。
はちみつもこだわっていて、硬めのしっかりした感じのはちみつでした。
次は何を食べてみようかな?
そういえば、バーガーのセットのポテトが、今日はナゲットだったような気がしたんですけど・・・?
それから、昨日もあったのでしょうか?
バーガーを手で持って食べる為の、バーガー袋がありました。
そして今日は、昨日貰えなかった、プレオープン記念のAMDオリジナル缶バッジ(非売品)を貰ってきました。

06-06-15_22-25.jpg

何色があったか忘れましたが、5色の中から好きな色のものを選べました。
メイドさんに「オススメはピンク」と言われたんですけど、言われなくてもピンクが可愛くて良かったので、ピンクを貰うことにしました。
一応、念の為言っておきますが「AMD」とは、「Akiba Maid Deli」の略です。
あ、それから、ここのパティ(ハンバーグ)は手作りで、オーダーを受けてから調理するので、ハンバーガーをオーダーした際は、提供までに少々時間が掛かりますので、ご了承くださいませ。
ちゃんと公式サイトにも書かれています。


コメントの返信。
レイちゃん、コメントありがとうございます。
そういえばネームプレートで名前を覚えてくれたんでしたね(笑)
今でもネームプレートは毎日持ち歩いていますよ。
レイちゃんのパフェ、あの日にお願いしておいて、やっぱり正解でしたね。
急遽、別の現場に行く事になって、お店に行ける時間も遅くなってしまったし、お店に行った頃には、あの日のようなゆとりも無かったし。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌バーガーオープン、写真はイメージです

 まだ行けていないのですが、萌バーガーが14日にオープンしました。アメリカンなバーガーとのことで期待しています。アキバだどアトレのチェルシーマーケットに近いかなあ。アキバBlogに紹介されているブログでは批判的な記事が目立つけど、マクドのようなバーガーではない

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
