スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”萌バーガー”に行ってきたよ

本日、プレオープンの”Akiba Maid Deli 萌バーガー”に行ってきました。
お店の場所は、元”まかしや”のところ。
14時オープンという事で、13時55分頃にお店に行ってみたら、フライング気味でちょうど開店したところでした。

お店は、縦長に細長い造り。
入口を入るとすぐにオーダーカウンターがあり、「おかえりなさいませ、ご主人様」と出迎えられる。
すぐ先にカウンター席6席、その奥にテーブル席26席(禁煙席12席、向かい側に喫煙席14席)。
テーブル席の椅子の下には、荷物入れのかごが置かれている。

入口、カウンター手前、喫煙席手前の3ヶ所には、モニターが設置されていました(娘。のコンサートビデオが流れてました)。
壁には、キルトを使った手作り風の飾り等が店中にたくさん飾ってありました。
そして、時計がカッコよかったです。
青いLEDのデジタル時計で、年月日の他、室温も表示されていました。

オーダー後にトレイを受け取り、自分で席まで持って行くのかと思ったら、メイドさんがトレイを受け取ってくれて、禁煙・喫煙希望を聞き、ちゃんと席まで案内してくれました。

相変わらず、ここのトイレもちゃんと覗いてきましたよ。
扉を開けたら真っ暗だったので、スイッチを探そうと思ったら、自動照明でちゃんと点灯しました。
室内に様式便器(TOTOなのでウォシュレット)と洗面が一緒にあるタイプで、狭くも無く広くも無くといった感じ。

メイド服は、ピンク・レッド・ブラックの3種で、ふわふわひらひらな感じのもの。

私が今日いただいたのは、店名と同じ名前の”萌バーガー”¥1280。
バーガー類は、フライドポテトとサラダが付いているセットになっている。
バーガー自体も結構ボリュームがあります。
事前にバンズが良い物だと小耳に挟んでいたのですが、ホントにバンズ自体が美味かった!
パティもお店で手ごねしたものだし、とにかく美味い!
ドリンクは、おかわりが\150というのが嬉しい。
でも、おかわりをする時は、いちいちオーダーカウンターまで行かなきゃいけないのがちょっと面倒かも。
帰る際は、メイドさんが店の入口まで来て見送りをしてくれる。

画像は、萌バーガーに刺してあった旗。
06-06-14_22-23.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。