スポンサーサイト


わがままで自分勝手ですいません

まずは、コメントの返信から。
ゆおりんさん>
どうもありがとうございます。
ホントにやりたい事をやり続けて楽しい毎日を送っています。
誕生日がこんな感じだったり、先1年を暗示する時期にメイドカフェにハマったりしてるので、まだまだこんな生活をしていくんだろうなぁ。

Nさん>
自分も、Nさんと同い年だった事にビックリでした。
なんか、更に親近感が沸きましたよ(笑)

そして、ちょっとお知らせ。
この先しばらくの間、本当に勝手で申し訳ありませんが、いくつかの理由があり、お誘い・同行等は基本的にお断りさせていただく事にしました。
お店で偶然会って、そのお店でご一緒する等は構いませんが、単独マイペース行動をさせていただきたく思います。

さて、本題です。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → @home Cafe → @home saboh

まずは、カフェドール東京。
今日のランチは、焼きうどんでした。
そして、昨日の事もあってか、メイドさんに
「やっぱり、まいくさんが一番じゃないとダメだよ」
とか言われた。
ん~、私って、そんな人物なんですか?
別に、そんな大したヤツじゃないですよ、私。

次に、@ほぉ~むcafe。
「たまには行かなきゃ」と思って、よく本店のある7階までエレベーターで昇ってみて、待ちがあると入店を辞めてしまっていたのですが、今日は全く待ちが無かったので、そのまま入店。
ここも、ホント久しぶりだよな。
オーダーを取りに来た時、メイドさんに「なかなか帰ってこない(お店に来ない)ですよね」とツッコまれたので、「店の前まで来るんだけど、待ちがいると下(@ほぉ~む茶房)に行っちゃうから」と言い返してみる。
すると、「平日の早い時間なら混んでないから、ちゃんと帰ってきてくださいよ」とツッコまれた。
ま、出来るだけ来れる様には考えてるよ。
そして会計時、「家出しないで、ちゃんと帰ってきてくださいね」と言われてお店を出た。

そのまま、7階から5階の@ほぉ~む茶房に行く為、階段を降りる。
6階で、今日からご奉仕開始の、完全メイド宣言のメンバー・ユーリちゃんとバッタリ会う。
別に話したりとか、そう言う事は一切無かったけど、一緒に降りるような形で5階・@ほぉ~む茶房に入店。
今日は、ところてんを食べました。
ん~、他には特別書くような事は無かったかな?
あぁ~!そういえば、まだ白玉フォンデュを注文した事無いし、見た事も無いんだ!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
