スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、メモはブログ用です

誕生日まで、あと6日!まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → @home saboh → 妹系喫茶NAGOMI

まずは、カフェドール東京。
今日から4日間、フリーコスプレDayが始まる。
そんな事をすっかり忘れて入店したら、ナース姿のメイド・Hさんが!
思わずビックリしてしまった。
ランチは、久々のパスタで、”トマトパスタ”でした。
ランチじゃんけん、Hさんとやって、やっぱり勝ちました(1回勝負ですが)。
こんなに勝ってばかりでいいんでしょうか?

次に、@ほぉ~む茶房。
実は、お土産に、アソパソマソぱんを2セット(奮発(笑))持っていきました。
ところが!一番あげたかった女中・Sちゃんが今日は休みだった・・・。
なんてこったい!
まぁ、数日は日持ちするから、何とかなるか。
んでもって、今日居た女中さんたちにも好評だったようで、何よりです。
あ、今日アソパソマソぱんを買いに行ったら、何か妙に売れ行きが良かったよ。
みんな普通に2~3セットをポンポン買っていってた。
何?何故?どうして?
話は戻って、今日は牡丹セット(お結び)を注文。
握ってくれたのは、女中・Ktちゃん。
パンダと、普通のと、何かの顔でした。
パンダを見た瞬間、何だか判らなくて、「ん?サッカーボール?」とか聞いちゃった(^^;
「パンダです」と聞いて、食べる為に持ち上げたら、確かにパンダのように見えた。
でも、聞かなかったら判らなかったに違いない。
だけど、愛情コメコメ作ってくれたモノだから、それでもいいのだよ!
ついでに、どらやきの皮に黒蜜で何かを描いてくれるようになってから食べてなかったので、注文してみた。
黒蜜で描いてくれたのは、Kyちゃん。
描いてあったものは、雪だるまでした。
このあとも、まだまだ何か食べたかった(というか、にゅうめんもお茶漬けも食べたかった)けど、辞めました。

最後に、無い時間で、妹系喫茶NAGOMIに行く。
まっちゃミルクをアイスで注文。
なんか、ここでの最近の定番になってきた気がする。
ところで、6月1日(木)に、フリコスイベントが開催される模様。
今度はチケット制ではなく、普通の営業で行われるんですけど、テーブルチャージ料が一人100円掛かるんだそうな。
覚えていて、行ける余裕があったら行ってみるか
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。