スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段言わないような事言ってたような・・・

たらこキューピーに似てると言われた、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → Cafe Cute-M → @home saboh → CAFE&DIMENSION → Cafe Doll Tokyo → コスプレ居酒屋すぴりっつ

まずは、カフェドール東京。
昨日、ランチメニューを聞いてしまったからには行かねばならぬ、と言う事で行きました。
あぁ、それじゃなくても毎日のように行ってるか。
ということで、今日のランチは”マグロ丼”でした。
マグロ丼というと、鉄火丼を想像してしまう私なのですが、実際出てきたのはネギトロ丼でした。
今後も今まで出た事が無いようなものが出てきたらいいなぁ。

次に、Cute-M。
今日もいつもどおり、日替わりデザートを注文。
今日は、オレンジのケーキでした。

そして、@ほぉ~む茶房。
今日は、いつも厨房に入っていて、あんまり姿を見ることも話すことも出来ない、のあちゃんが表に出てた。
会って話をしたいと思っていたから、嬉しすぎ。
後でちょっと話を聞いたら、朝一のチェキ担当だったみたい。
でも自分、どこに行っても、チェキとか全然撮らない人だからなぁ。
今日は、どらやきを頼んでみました。
あんこと生クリームと色の付いたお餅(何餅?)が具。
そして、玉露付き。
そういえば、雪虎(ゆきこ)ちゃんに全く会わなくなっちゃったなぁ。

この後、ディメンション。
5月限定の”ひれかつサンド”を食べようと思って行ってみました。
それほどボリュームはありませんが、カツが柔らかく味もよい。
でも、¥1300だから、ちょっと贅沢したくて、たまには食べたいなぁ、と思った時くらいしか食べないかなぁ。

再び、カフェドール東京にチラッと寄る。
昼にも行ってるので、特記事項は無し。

最後に、すぴりっつ。
なんだか、結構長時間いて、結構飲み食いした気がする。
あ、ねこまんま食べました。
メッチャ美味いよ!
なんか今日のメンバー、みんなメガネかけてたような。
ぴね?ちゃんの名前の由来とか聞いて、何故か私も、今の名前に落ち着くまでの話をしてた。
その時だったかな?
「一つお願いしてもいいですか?」と突然言いだす私。
お願い事は、「メガネ、はずしてください!」。
何故か、ぴね?ちゃんのメガネ無しの姿が見てみたい衝動にかられて・・・。
メガネのぴね?ちゃんは可愛いし、メガネ無しのぴね?ちゃんも凛々しい感じで素敵でした。
そういえば、まことちゃんにも同じお願いしてしまった・・・。
まことちゃんはメガネ有りのほうが可愛くて好きだわ。

そういえば、この間書き忘れてましたが、誕生日(付近)にすぴりっつに行くといいことあるかもよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。