スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?休み?

初めて携帯電話から投稿にチャレンジした、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → CURE MAID CAFE

まずは、カフェドール東京。
「今日こそは違う店に!」と、キュアメイドカフェに行こうと思ったのですが、まだ開いて無かったので、カフェドール東京にランチメニューだけでも確認しようと行ってみたら…。
11時を過ぎていたのに、店内の電気がついて無かった。
「あれ?今日は休みの日だっけ?告知あったかなあ?」
なんて考えながら、キュアメイドカフェに戻る事にした。
ところが、芳林公園前でバッタリ相方T氏と会う。
再び二人で確認に戻ってみると…。
電気はついて無いものの、人影を確認。どうやら今から開くらしい。
ということで、開くまで5分程待って入店。
結局今日もカフェドールでランチ。
メイドさんに「コースターに”Tokyo”の文字が入ったんですよ」と教えてもらって、初めてコースターが微妙に変わったことに気付いた。
1時間程で店を出る。

そして、キュアメイドカフェ。
ずいぶん久しぶりに行きました。
ちなみに今はランチサービスが休止中。
そして、PS2のゲーム「キミキス」とコラボのイベント中。
せっかくなので、限定メニューの”スパークリングティー”と”手づくりレモンゼリー”を頼みました。
スパークリングティーはグラデーションになっていて見た目が綺麗でした。(もちろん、かきまぜてから飲みます)
レモンゼリーは、レモンの果肉や皮が入っていて、甘酸っぱくて美味しかったです。
ここの時間の流れは「まだ1時間?」と感じた程、時間がゆっくり流れていました。
限定メニューを頼んだので、キミキスのコースターを貰いました。

スポンサーサイト

comment

Secret

新しいdollも入ってこれからも楽しみですねっ

そうですね

新人”しいなちゃん”、まだどんな娘かわからないので、これからも楽しみですね。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。