

オムライス

久しぶりに丸一日休みだった、まいくです。
今日のメイドカフェ。

メイドカフェ ぴなふぉあ → Cafe Doll Tokyo → メイドカフェ ぴなふぉあ → Pash Cafe NAGOMI → Cafe Doll Tokyo → 東京メイド喫茶tiara → Cafe Doll Tokyo

今日は同じ店を行ったり来たりしてただけのような・・・。

まずは、ぴなふぉあ。
開店待ちの列に着いて、開店と同時に入店。
メイドさんのオリジナルカクテルだけを頼むつもりが、文字入れオムライスも一緒に注文してしまった(笑)
まぁ、結果的によかったのですが。
オムライスが到着、ケチャップで「成吉思汗」という文字を描いてもらう。
今日描いてくれたメイドさん、実はずっと描いてもらうのが夢だったメイドさんだったのです。
どうもありがとうございましたm(__)m
あ、でも、いつもの「メイドさんの今の気持ち」をお願いして、それを描いてもらいたかった気もする。

次に、カフェドール東京。
今日から、画面クリーナー付き特製携帯電話ストラップ(¥800)とマグカップ(¥1000)が、各30個限定で発売開始。
そして限定カクテルに、ブラッディーマリーとレッドアイが追加されていた。
ここで相方と会い、ぴなふぉあへ再び向かう。

次に、NAGOMI。
初めて見た妹が居たので、新人ちゃんかと思ったら、ただ単に、自分が行かない時間に居る娘というだけで、店のオープン時から居た娘だった。
せっかくなので、以前イッパイになったポイントカードで、その娘とゲームをすることにした。
やったゲームは、黒ひゲイ危機一髪。
相方を混ぜて3人で対決したのだが・・・。
相方が、人形をピョンピョン飛ばす、飛ばす、飛ばす・・・。
うちら、弱すぎなんですけど。
結局、妹が一度飛ばした意外、全部うちらが飛ばすという、かなりヒドイ結果に。

そういえば、NAGOMIに行く時にこんな物を観て笑った。
06-03-31_20-00.jpg

1階のイオシスに貼ってありました。

そして、ティアラ。
やっぱり今日もメイドさんが、ストローの袋で作った☆型を見て感動してくれた。
でも、すぐにほどいてハート型に作り直す。
やっぱり感動してくれた。
うれしいです。ありがとうございます。

そういえば今日、ぴあの秋葉原情報誌が出ましたね。
ペラペラめくって見た感じは、普通の秋葉原案内な内容の感じがしました。

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
