スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコは吸わぬが

録画した番組が観ずに溜まってるので、早く消化したい、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → ガーデンフェアリー → Cute-M

まずは、カフェドール東京。
今日は、ランチ用のポイントカードでランチが一食無料になるので、ポイントカード使用でランチを食べる。
でも、ランチ食べるのはいつもの事か(^^;
さすがにこれだけで店を出るのは何なので、メイドさん考案のカクテル「深海紅涙」と鶏の甘酢を注文。
鶏の甘酢は、隠れた人気メニューらしいのですが、美味いんですよ、これ。
夜に行った時に、いつもサワーと一緒に頼んでる気がする。

次に、ガーデンフェアリー。
前回行った時に「イベントの裏ばっかり見ないでイベントに来てくださいね」と言われたので、土曜日から今日まで開催の「卒業式イベント」に行ってきました。
フェアリーたちが学校の制服を着てお出迎えしてくれました。
やっぱり制服はいいわ。
イベント限定メニューで「センパイ、第2ボタン下さい」という名前の苺クレープ&ドリンクセットがあったので注文。
クラッカーにチョコペンで文字を書いたものが添えられている、かわいい感じのものでした。
文字は色々あり、自分のには「第2ボタンください」と描かれていたと思う。
余談ですが、店内では携帯電話使用禁止なのですが、うっかり携帯電話を取り出して触っていたら注意されてしまいました。
ごめんなさい、わざとじゃありませんm(__)m

最後に、Cute-M。
入り口を入って早々、「たまには5階に行ってみたい」とお願いして、タバコも吸わないのに5階席を案内してもらいました。しかも、テーブルチャージ料が一人¥300掛かるテラス席。
初めての5階席、しかもテラス席、いいじゃない!
別になんてこと無い席だったんですけど¥300の価値はあったと思います。
今日気付いたんですけど、アルコールに合う軽い食べ物が無いんですね。
何かその辺のものがあるといいな、と思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。