スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタイ・・・

ジンギスカンキャラメル1箱(18粒)を丸1日ほどで食べてしまって、また買ってきた、まいくです。

今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → Chocolatte → Cute-M

まずは、カフェドール東京。
元々、土日にはアキバに行かない人なので、カフェドールに日曜日に行った記憶がありません。
そんな訳で、今日、初めてあったメイドさんが二人居ました。
アキバに行く前に、ジンギスカンキャラメルと赤ワインキャラメルを買っていったんですが、赤ワインキャラメルが貢物になりました。
ちなみに、赤ワインキャラメルって、まだ食べた事ありません。

そして、ショコラッテ。
激辛カレーが食べたくて行ってきました。
ちなみに、店内のメニューには激辛カレーがあることが書かれていませんが、チラシには書かれています。
で、激辛カレーは、弱・中・強の3段階あるのですが、初めての人は弱しか頼めません。
3段階もあるので、弱は弱いのかと思ったら大間違い。
”めいどinじゃぱん”のデスソース入りカレーより遥かに辛いです。
甘く見るとイタイ目をみます。
実際、激辛好きな私もイタイ目を見ました(^^;
一緒に牛乳を勧められるので、頼んだほうが無難かもしれません。

次に、Cute-M。
明日20日は、店内工事に付き15時開店となります。
そして、昨日からコミュニケーションノートが出来てました。
大きなモニターの横辺りには、”撮影禁止”と”混雑時は90分退店”の注意書きが貼られていました。
店内で流すDVDソフトも何枚か増えていました。

追記。
ショコラッテ、こんな報告ページがあったのか・・・。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

ジンキスカンキャラメル

あ~ぼくはあのキャラメル駄目です
美味しいですか?(笑)

意外と

あのキャラメルが不味くないと言ってくれる人が多くて驚きです。
私は好きですよ。
開けたらついつい止まらなくなってしまう・・・。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。