スポンサーサイト


スク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日の巡ったメイドカフェ。

Merry Heart → Cafe Doll Tokyo → Cos-Cha → Cute-M → NAGOMI → mia cafe → Merry Heart

まずはメリーハート。
限定メニューで、下がミルクプリン、上がコーヒーゼリーというものがありました。
そして、女性のお客様にはキャンディ1個プレゼント。
今日はコスプレはありませんでした。

そして、カフェドール東京。
メイドさんが白い衣装でお出迎えしてくれました。
限定メニューでは、ツナクリームのパスタとオムレツ、フルーツのホワイトソース掛けがありました。
ちなみに、明日15日は店舗メンテナンスとメイド会議につき、お休みです。

次にコスチャ。
今日はホワイトデーイベントで、特別メニューだけの営業でした。
メニュー内容はよく覚えてません(^^;
で、びっくりしたのが、今日は、あのスク水イベントだったのです。
公式サイトをチェックしてれば告知していたんですけど、知らないで店の前を通ったら、看板に「すくみず」の文字が!
店に入ったら、純白のスク水のメイドさんがイッパイ居ました。

次いで、Cute-M。
日替わりデザートを頼んだのですが、大きなお皿にケーキとアイスが乗っており、チョコソースで「Cute-M」と書いてあるものが出てきました。
文字まで入ってると言う事は、余裕が出てきたのかな?

それから、NAGOMI。
個人的なことですが、今日でポイントカードがイッパイになりました。
これで妹とゲームが出来ます。

ミアカフェは特記する事無し。

他の店舗も、メイドさんが男装してたりとイベントしていたみたいですね。

そういえば、ミフレでおでん缶を売ってるのを、今日初めて知りました。



メイドカフェの道案内ブログ:メイドカフェにいこう!



朝、秋葉原に着いて、中央通りに出たら、何かロケをしていたので、何かと覗いたら、”中しょこたん”こと中川翔子ちゃんが王様のブランチのロケをやっていたのでした。
今日一日、あちこちまわってる最終に、いろんな場所でロケバス見ました。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー、イベントやってるメイドカフェの半分は男装?

 14日はホワイトデーということで、メイドカフェでもイベントがあったところが多かったようです。しかも乙女カフェの影響か、男装デーのカフェも!この日ばかりは秋葉原のメイドカフェでさえ、ご主人さまではなくお嬢さま贔屓です。

comment

Secret

東京・・・すげぇ~~~~(笑)。。。
最近の白い水着は水に濡れても透けないそうです。

そうなんです

最近の白い水着は透けない造りになってるんですよね。
でも、白のスク水ってのはそのまんまでも結構強烈でした。

コメントで補足

メリーハートに2度目に行った時、朝には無かった「キャラメルコーヒー」と「キャラメル紅茶」というものがありました。
キャラメル紅茶って、初めて聞きました。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
