

CAFE Cute-M

昨日3月4日に、秋葉原に新たなメイドカフェ「Cute-M」がオープン。
気になったので、今日、突然思い立って開店時間に行ってきました。

店内の内装はCURE MAID CAFEっぽい?シンプルでシックな造りでした。
とりあえず、日替わりデザートとアイスカフェオレ(だったかな?)をオーダー。
日替わりデザートは、ケーキだと言う事だけ教えてくれたけど、物自体は出てきてのお楽しみと言う事で、ヒミツだった。
待つこと15分くらい。メイドさんが来て「日替わりデザートが時間掛かります」と言う事だったが、特別急ぎでもなかったので、それでいい、と言う事でお願いする。
待つ。待つ。ひたすら待つ。
2度ほどテーブルにお冷を注ぎににきてくれたりしたメイドさんに「まだ?」と聞いてみるものの、「確認してみます」と言ったっきり、どうなってるのかわからない。
結局、「時間掛かります」といいに来てくれた時から1時間ほど経過して、やっと出てきた。
オープンしてまだ2日目だし、とりあえずは相当大目にみるつもり
だったので、今日の事はあんまり気にしないことに。
ただ、あまりに出るのが遅かったので、好きなドリンクを1杯サービスしてくれた。
自分は最初「要らない」と断ったのですが、メニューを取りに行ってくれてたので、とりあえず安いアイスコーヒーを。

横の席の人がオーダーしてたカレーライスが大変美味そうだったので、また近いうちにカレーライス食べに行こうと思います。



メイドカフェの道案内ブログ:メイドカフェにいこう!




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cute-M開店、回転せず?

 本日秋葉原にオープンしたメイドカフェです。写真はメニューの紅茶の部分。ドリンクの価格は600円からとちょい高めも紅茶が16種類あるのはうれしい。

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
