スポンサーサイト


M氏、元気ですか?

メイドカフェ・カフェドール東京で偶然知り合ったM氏。
出会ってからちょうど丸1週間が過ぎてしまいました。
元気に過ごしているのでしょうか?
一応、メールアドレス知ってるので、直接連絡してもいいんですけど。

さて、今日は2月14日、バレンタインデーですね。
昨日のスーパーは、無縁バターと生クリームが売り切れになるほど売れてました。
それはさておき、この数日は、あちこちのメイドカフェで、バレンタイン企画をやっていました。
中には、メイドさん手作りのチョコが貰える店もあったりして、お客さんには嬉しい限りのイベントでした。
自分は行ってないし、興味なかったのですが、中には、手作りチョコをオークションで売るなんて店もあったらしい。
そこまでして私は要らないなぁ・・・。

今日は、仕事をやる事が無くて、あまりに早く終わってしまい、10時頃にはアキハバラに居るなんて事になってしまいました。
とりあえず、10時開店のMerry Heartに行ってみる。
初めてカウンターに座りました。
席に着くと、ちっちゃいチョコを一つくれました。
ちなみに、バレンタイン特別メニューは、2種のクレープがありました。

11時近くなったので店を出て、カフェドール東京に行きました。
ここでは、ビンゴで出たメイドさんの手作りチョコが貰えるサービスがありました。
私は、ちょうどビンゴを持ってきた、りなちゃんのチョコが当たって貰えました。

ここでのバレンタイン特別メニューは、チョコドリンク(メイドさんが目の前でシェイカーを振ってくれる)とチョコフォンデュがありました。
ちなみに、バレンタインイベント中は、メイドさんが制服コスプレしてました。
みんな制服が似合ってて可愛かった。

店を後にして、今度は、2月10日に開店したばかりの「アキバ系喫茶A-BOY」へ。
ここで、T氏と合流する。
行ってみたものの、会いたかった「ちぇり~ちゃん」が夕方からだという事を聞いて、とりあえず一服してから、すぐ横のぴなふぉあに行く。

ぴなふぉあでは、バレンタインイベント中は、私服風コスプレでした。
特別メニューは、バレンタインパフェと、ポトフの2種。

この後、またカフェドール東京に行く事になって、二人で行く。
一息つき、いい時間になったので、A-BOYに戻る。

夕方、ちぇり~ちゃん登場!
今日で会ったのは2回目でした。
結構いっぱいいろんな事を喋った気がする。
このままなぜか、ほとんど閉店30分くらい前まで、ずっと店でゆったりと過ごしてしまった。
トータル5時間くらいかな?(^^;

結局、今日も夜までずっとアキバ、それもメイドカフェで過ごしてしまった。
ホント、たまには早く帰らなきゃ、って感じです・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
