スポンサーサイト


誤解されてます

いや、誤解される発言していた自分が悪いんです。
そして、否定が出来ない自分も。

何を誤解されてるのかというと、メイドカフェ・ぴなふぉあのメイドさんで、私の愛しのメイドさんが「クララさん」だと思われているのです。
いや、嫌いだとかそう言う事じゃないですよ、もちろん。
クララさんって、ぴなメイドさんたちに、内気で声すら掛けることも出来なかった私を、声を掛ける事が出来るようにしてくれた、きっかけのメイドさんなんです。
そういう意味で、大変ありがたく思っているメイドさんなんですよ。

ぴなメイドさん、誰が一番好きだと言われても、それぞれみんな個性が違って、それぞれ良いわけですから、答えられません。

DD(are demo aisuki)なのは認めますので、イチオシは決めないでね。
スポンサーサイト

comment

Secret

新幹線が遅れ

今、50分ほど遅れています。私をほっといて遊んでください。

あわわ

そういえば、新幹線の遅れを考えてなかった。
とりあえずその辺うろついてます

ありがとうございました。

偶然、出会えて本当によかったです。出会えてなければ、ちっとも面白くもない、一日だったでしょう。
ぴなふぉあに行ったことも、tiaraに行けたことも大変楽しかったです。イベントの後、中川屋に行って、豚カレーうどんと鴨ライスは大変おいしかったです。
明日は、昼に古奈屋のカレーうどんを食べて、15時の新幹線まで、ぴなふぉあに行って時間つぶしをするつもりです。そして、楽しい思い出とともに、大阪に帰ります。
今日は一日、まいくさんは面白くなかったかもしれませんが、私は大変満足し、面白かったです。
本当に、ありがとうございました。

いえいえ

ホント、偶然な出会いが出来てよかったです。
号さんが気付いて声掛けてくれなかったら気付く事も無かったでしょう。
メイドカフェ、楽しんでもらえたようで良かったです。
当然、自分も楽しめましたよ。
あれから、しばらくアキバをぶらついて、夜のメンバーの子たちにも会おうかと、3度目のぴな訪問しました(笑)

あ!明日はぴなは完全予約制のクリスマスパーティに付き、チケット持ってないと入れません!

では、今日は、

別の場所に行ってみようと思います。もちろん、アキバマップ見て。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
