スポンサーサイト


ぴなふぉあ@夕方

映画を観終わって、上野から歩いてアキバに戻りました。
歩いてる途中、ドンキ付近で野水伊織ちゃんらしき子とすれ違いました。
とりあえず、石丸電気SOFT1に向かう。
またまた、DropsのCDを探しに行ったのです。
普通に陳列棚の「タチツテト」のコーナーを見たのですが、見当たらないので、やっぱりないのかなぁ?と諦めて立ち上がったら、棚の上に4枚、ジャケット表を向けて置いてありました。
これは早速買わねば!と言う事で購入。
そのあと、ブラブラしながらぴなに向かう。
どうやら、今日もテレビ取材があるようで、入口に貼り紙がありました。
その前に、店の前にスタッフがいて、先日の方だったので、いきなり会釈されました(笑)
私の事、覚えてたのね(^^;
店に入って、ちょっと待つ。
今回案内されたのは、初のテーブル席!禁煙席の丸テーブルに座りました。
メイドさんも、交代タイムで、まゆみさん・かけらさん・いちかさん・新人はつねちゃん・もう一人誰だったのでしょう?(調べました。れむさんでした。)
注文したのは、ぴな和風ハンバーグ・アイスコーヒー・ぴなホットケーキ(ストロベリーアイス&はちみつ)・いちかさんのオリカク(いいちか)。
とりあえず、まゆみさんがいたので、DropsのCDを購入した事を報告しておきました。
その情報が、実はすぐに役立ったみたい。
そのうち、さっき会釈してくれた局の方が、お客さん一組一組を回り、私のところにも。
「先日はどうもありがとうございました。」と言う挨拶と、映る事の承諾。
そして、撮影開始。
メイドさんの仕事ぶりとか撮ってました。
とりあえず、自分は食事終わったし、4人座れるテーブルを1人で長時間占拠するのも何なので、会計をして退店する事に。
そんな会計の様子もちゃんと撮ってました。


ガールズアイドルサイト・マーブルチョコがくれた夢
   まいくが管理人やってます。遊びに来てね!
スポンサーサイト

comment

Secret

来週、

23日、あるイベントに参加するために、アキバに行きます。
そして、メイドカフェに始めて生きたいと思います。
そこで、注意事項などありますか。あれば教えてください。

23日ですか?

金曜日だから、σ(・_・)がアキバをうろついている日じゃないですか。
一緒に行きますか?(笑)
注意事項…。とりあえず風俗じゃ無いから、普通にしていれば大丈夫だと思います。

私はいつでも、

O.K.です。
ただ、新幹線の到着時間が、東京駅に12:15くらいですので、店(ぴなふぉあ)でお待ちいただけますか。

店内待ち合わせですか?

もし店内待ち合わせでしたら、ちょいと厳しいかもしれません。
まぁ、とりあえず、何らかの方法でお会いしましょう。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
