スポンサーサイト


今日の出来事

早朝、右ふくらはぎが攣って、その痛さで目が覚めた。
しかし、あまりに早かったので、も一回寝る。
今度は、携帯の目覚ましで起きる。
右足ふくらはぎが痛い。
そういえば、寝てる間に「アイドル道#25・#26」をDVD-RWにムーブ作業していたので、その確認をしてみる。
・・・何かのトラブルで、書き込みをミスしたらしく、全く入ってない。
別のDVDプレイヤーに入れてみても、ディスクエラーで吐き出されるし・・・。
ムーブ作業だったので、HDDからは削除されてるし・・・。
ショック・・・。まぁ、S-VHSに録画したのがあるだけマシか。

足が痛いまま、出勤。
ホントは休みなのに、人がいないので変わりの出勤。
着いて作業をしていると、
「まいくさ~ん!いますかぁ~?」
という声。
どうやら、私が出勤してないのだと思って、心配で声を出して聞いたらしい。

仕事がおわって、夕方までは暇で時間があるので、パチ屋へGo!
すいません、日記に書いてないだけで、やっぱり時々行ってます。
辞められないですよ、やっぱり。
まぁ、以前みたいに、バカのように行く事は無くなりましたけど。
1台目。夏目さん3人で大当たり。3連チャン。時短後すぐ辞め。
2台目。夏目さん1人で大当たり。単発でした。でも、この台を移動しなければすぐにガンガン当たる台だったのですが、別の台に移動してしまいました。
3台目。夏目さん1人で大当たり。やっぱり単発。
あんまり移動する台移動する台で次々と当ててると怪しいので、4箱強を積んで辞めることに。

この後、まだ時間があったので、他の店に行ってみる。
良さそうな台を物色してみるものの、なかなか無い。
そのうち、「(爆発する)かもしれない!」な台が空いたので、打ってみる。
好調な感じがプンプン。
案の定、夏目さん一人で大当たり。
「ま、7連チャンもしたら時間的にもいい感じかな?」なんて思っていたのですが、次から次へと確変図柄で当たる当たる。
通常図柄で当たっても、確変昇格するする。
・・・そろそろ終わらないと夕からの仕事に間に合わなくなってしまう・・・、なんて思ってたりしながら打っていたのですが、通常図柄で当たっても、あっさり確変昇格してくれるので、なかなか大当たりが止まらない。
こんなに嬉しいような嬉しくないような大連チャンなんて久しぶりでした(笑)
結局、15連チャン(内、突確1回)したのですが、ホントにもう帰らないとヤバイ時間になっていたので、時短モードになった途端、リセットかけてもらって辞めました。
終わったあと、途中のコンビニに寄って、山賊おにぎり(通常の2倍?)と、普通のおにぎり2個買って帰りました。
家に着くと、即行で着替えをして、おにぎりを食べながら仕事に向かいました。

職場に着くと、トイレに行きたかったので、早速トイレに。
・・・なんだかスッキリしない。
再びトイレに。
・・・やっぱりスッキリしない。
再びトイレに。
・・・引き続きスッキリしない。
再びトイレに。
・・・全然スッキリしない。
再びトイレに。
・・・気持ちスッキリしない。
とりあえず、トイレに行くのを辞めたら、そのうち落ち着いた。

仕事が終わって、家に帰る。

家に着いたら、留守電が入ってた。
「明日、出勤お願いします」
本当なら明日は休みなのに・・・。
まぁ、しょうがないか。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
