

よしぎゅぅっ~!

●吉野家
1年前の2004年2月11日、この日に吉野家から牛丼が消えた。
それから1年、本日2月11日の1日限定で牛丼が復活!
ということで、今日の夕方からある、アイドル道の公開収録イベントに行く途中に、うちから近い吉野家に行ってみる。
大行列・・・。こんな列に着いてまで牛丼を食べようと思わない。
とりあえず、隣の駅前の吉野家にも行ってみた。
やはり大行列・・・。
さすがに今日は、どこも大行列なんだろうか?と思いつつ、乗換駅の渋谷まで出た。
1店舗目、大行列・・・。
すぐそばの2店舗目。
あれ?ほとんど人が居ない。ということで、ほとんど待つ事無く席に着く。
20050211233801.jpg

吉野家の牛丼、並盛300円。ちなみに大盛は400円でした。
食べ終わり、会計を済ますと、
20050211233816.jpg

こんな証明書をくれました。

●アイドル道
公録イベントに初めて行ったのですが、すごい面白かったです。
テレビで観るのより、何倍も面白かったです。
でも、このイベントも今日で最後。
内容等は書いてはいけない規約になってるので書けません。
公式サイトに書かれているので、これくらいは書いていいんでしょうけど、ゲストアイドルとレギュラーアイドルの握手会がありました。
レギュラーアイドルの握手の時には、レギュラー5人のサイン色紙をもらいました。
4時間くらいのイベントだったんですが、あの椅子にずっと座ってるのは大変キツかったです。

●女神のChu!
今日は、井上ゆりなちゃんの再放送の日。
まだちゃんと観てません。その気にならないとなかなか見ないので、ちゃんと観れるのはいつになる事やら・・・。

comment

Secret

アイドル道イベント

私もいたのですが、わかりましたか。
私は、髪の薄い、豚で、顔の汚いおっさんです。
特長として、一人で暇さえあれば、DVD見てました。
抽選で8番を引いたのに、近すぎるからという理由で、110番の人と交換しました。

げげ…

もしかして、Panasonic製のポータブルプレイヤーで佐野夏芽ちゃんの回を観てた方ですか?^_^;

正解でーす。

近くにいらしていたんですか。
ご挨拶が出来なかったことをお詫びします。ごめんなさい。

管理人さん自らイベントに観に来られるということで、面白くなかったらどうしようと、思いました。
実際、この間の沢尻エリカさんの時のほうが私には、面白く思えたからです。スピードワゴンと山崎さんとのボケ。それに対する柴田さんのテンポのいいツッコミ。今回、そのテンポが見れなかったので不安になりました。
しかし、管理人さんの感想が大変良かったのでうれしく思います。
「ぜんぜん面白くなかった」といって、このサイトで私の笑いに対する批判が展開され、最後には駄目出しをされるのではないかとヒヤヒヤしました。

どうやら…

私、マルブツトップ号さんの左隣だった様です^^;
黒い長袖Tシャツに赤いジャージパンツで、ポータブルプレイヤーを羨ましそうに覗き見してた人ですよ。

あ、ひょっとして。

よくテレビに映ってられている方ですか。
テレビで見る限り、河原亜依さんのファンの方だと思っていました。
今度は、こちらからお声をかけたいと思います。

私は

その人で間違いないでしょう。
私は現役で亜依ちゃんのファンをやってますよ。ただ、元々アイドル好きなので。
マルブツトップ号さんと知らずにイベント会場で見た時は、佐野夏芽ちゃんのファンの方かな?と思ってました。

たまたまですよ。

DVDは、2枚持っていました。1枚に付き、2話分収録しておいたのです。
新幹線の中でいつも見ているのです。これを見ているとあっという間に品川に着くからです。
1枚は佐野夏芽さんがドッキリされた#35、そして#36。
もう1枚は、#37、#38。
という風にいつも新幹線の中で、軽くウォーミングアップしながらお台場に向かいます。
新幹線の中では、#37、#38と#35のちょっとを見て品川に着いたからです。

なるほど

液晶画面付きポータブルプレイヤーって、あんまり連続再生時間が長くないイメージがあったんですけど、バッテリーが結構長く持つものなんですね。

買ったときは、

バッテリーが最長2時間だったのです。
しかし、別売りのバッテリーは、最長8時間持つと説明書に書いてあったので、それを買いました。
ですから、結構持つのです。

後、林様じゃないけど、私も「号」でいいですよ。マルブツトップって、ちょっと長いし、また変えると思いますので。
それに、結構「号」て気に入っているんです。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
