

メイドカフェ、再び

メイドカフェ、初体験

今日もまた、秋葉原のドン・キホーテ5階”@ほ~むcafe”に行ってきました。
今日は念願のリビング席に着くことが出来ました。
前回と違って、入り口にメイドさんが居て、そこでリビング席の受付をしてました。
ちなみに、入り口に居たメイドさんは、例の”まつりちゃん”でした。
通常のリビング席は、チャージ料として一人¥300かかります。
ベルシートになると¥500也。
席に着くとサービスで、ハート型のガラス皿でピーナツチョコが2つ出てきました。
それで・・・オムライスが無いんですね。どこかのお店と間違えたかな?
なので、たらこ舞茸パスタとアイスコーヒーをオーダー。
たらこだけでも美味いパスタが、自分の好きな舞茸まで入ってるという贅沢(?)さ!
あ、ポテトサラダとスープがついて、お料理全て¥1000也。
ドリンクは全て¥500也。
ドリンクなのですが、カウンター席では使い捨てプラスチック製カップなのですが、リビング席では背の高いガラスコップでした。
ミルク・ガムシロップも、カウンター席では小分けされた物なのですが、リビング席では専用ポット(?)で持ってきてくれて、「好きな量のところで”ストップ”と言ってください」と入れてくれました。

なんだかハマりますね、こりゃ。楽しいです。

あ、小さな子供を連れた夫婦がベルシートで食事してました。
年配の夫婦も来てました。
ホント、なんら普通な感じの人、多いですね。

comment

Secret

臭くなかったですか?

私も、大阪の日本橋にあると聞いて、友だちと行こうとしたのですが、知り合いが行ったことがあると言って、その人に聞いたのですが、男臭いと言っていたので、ちょっと引いてしまいました。
ですから、まだ行っていません。

そうなんですね

地域や店、行く時間帯によっても、客層が違うでしょうから、そういう事もあるでしょう。
前回も今回も、ホントに至って普通の人たちばっかりで、全然そんな事無かったですね。
そういえば、店内のモニターで、”@ほ~むカフェ”をとりあげた番組のダイジェストが流れてました。
あんなにたくさんの番組に取り上げられてたんですね。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
