

Vodafoneショップに行った

●昼
今日はいきなりお昼の話。
昨日持って帰らなかったお弁当が残っているかと冷蔵庫を覗いたら無くなってた。他の人が持って帰ったみたい。仕方ないので昼食のお弁当を買いに売店に向かう。
売店で気になるものを発見。アクエリアス2リットルボトルにキティちゃんのマスコットがおまけでついてたんです。
20050122213709.jpg

特別キティちゃんが好きなわけじゃないんですが、妙に気になって思わず購入してしまった。
ちなみに今日、全くアクエリアス飲んでません(笑)

●仕事終了
仕事が終わって、新宿駅ビル内のVodafoneショップに寄る。昨日、データ移行が出来なかったので、早いうちにショップで移そうと思ったのです。
ついでにオプションのハッピーパケットに入り損なっていたので、それにも入ろうと思い、番号札を取ってしばらく待つ。
呼び出し番号にはまだまだなのですが、先にデータ移行だけはしてくれるという事で、携帯をスタッフに渡す。
この後もしばらくの間待ち、データ移行終了して携帯が返ってくる。
そして、オプションの手続きをする為に更に待つ。待つ。待つ・・・。
待ちすぎました。1時間以上でしょうか?こんなに待つならもっと空いてる他のショップに行けばよかったと思った。
待ち過ぎるほど待ってるのに、まだ番号が呼ばれないのを先ほどのスタッフが察知して、手続きが出来る事になった。たった数分。
こんな数分のために1時間以上待ってたのか・・・。

●ドライブ A GO! GO!
家に帰り、テレビ観ながらダラダラと過ごす。
BS JAPANでの再放送「ドライブ A GO! GO!」、今日は夏川純ちゃんの登場。ほんこんさんと温泉旅行。
ほんこんさんと純ちゃん、混浴してる。可愛い娘の温泉に入ってる姿っていいね(=^-^=)
今度はほんこんさんが石臼でそば粉挽いてる。純ちゃん、そばをこねてる。ほんこんさん、そば切ってる。
二人で美味しそうにおそばを食す。あぁ~美味しそう・・・。
純ちゃんとほんこんさん、大太鼓を習って打ってみる。大変楽しげ。
二人、温泉街の昔ながらの喫茶店に入る。
今度は遊技場。射的にチャレンジ。
二人、今日お世話になる旅館に到着。小林一茶ゆかりの宿だそうな。

あぁ・・・、たまには自分もゆっくり温泉旅行に行ってみたいな・・・。

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
