スポンサーサイト


友達の友達はみな友達!

●斉藤晴南
私が管理人をしてるガールズアイドル総合サイトの掲示板に、斉藤晴南(さいとうはるな)ちゃんの情報が書かれていました。
で、早速、紹介されていた動画を観てみる。
タイトルは「晴南の夏休み~秘密のデート」。なんか、タイトルだけ聞くとエロ系な匂いがプンプン(笑) 勿論、エロ系なんて事はなく、健全なものね。
タイトルどおり、デートを意識したような作りになっているわけですが、結構この手のムービーは好きなのかも知れない、と改めて感じました。
何と言うか、自然な感じがいいんです。

そういえば、その後、ネットサーフィンをしていたら、何故か秋本未莉ちゃんの公式ブログを経由して、斉藤晴南ちゃんの公式ブログに辿り着くなんてミラクルが事が起こりました。
これは、運命の出会いの兆しか?(笑)

斉藤晴南ちゃんについては、
http://www.taretan.tv/profile.php?num=149

公式ブログは、
http://blog.goo.ne.jp/mearimeari2/

までどうぞ。
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして。晴南ちゃんブログのトラックバックから辿ってきました(笑)
もしかして経由というのはうちのブログでしょうか?(^^;
掲示板のカキコ(私じゃないです^^;)が絶妙のタイミング過ぎるのもあって
トラックバックで繋がったのかもしれません。

でもアイドル道といちにのさん(タレたん)の繋がりからすると確率的にはゼロではない
ということで。

ちなみにまいくさんのサイトはよく拝見させて頂いておりますm(__)m 自分もアイドル道
1stから見続けてましたので。(河原亜依ちゃん目当てで721契約しました(笑))
アイドル道から応援しなきゃいけない子が増えまくっていったのも事実です(爆)
(小松彩夏ちゃん経由で実写版セーラー戦士達とか、北乃きいちゃんから女子フットサル全体とか(爆))

アイドル道という番組繋がりで出演者達も未だにプライベートで繋がりを持っている
ようですし、やはりこの番組は偉大だったなぁと4th終了で途切れてしまった今は
寂しく思います。5thシーズンへの期待の意味を込めて、フジ721は契約し続けます^^;

なんらかアイドル道関連情報があったら掲示板に書き込もうと思いますので
その際は宜しくお願します。

初めましてっっv-378
トラックバック、ありがとですv-238v-347
動画、見てくださったんですねっv-21v-405
あんなつまんなぃ動画でごめんなさぃ・・・v-164i-182
あと1年くらぃしたら歯の矯正がとれて、オーディションとか受けれるよぉになるので、よかったら応援よろしくお願ぃしますねッッv-345v-282

Re

AISさん>
初めまして。
お察しの通り、AISさんのブログから辿り着いたのです。
うちのサイトにもよく来てくださってるようで、どうもありがとうございます・・・て、実はいくつもサイトを持ってたりするので(笑)
亜依ちゃんについてなら、随分詳しいので、何でも聞いてください。差し障りのないことなら何でもお答えできます(笑)

晴南ちゃん>
いらっしゃいませ。
「晴南」って、辞書に入ってなかったので、わざわざ辞書登録までしちゃいました。
つまらない動画だなんて!何度見返したんだろう?
観れば観るほど、なんだか良さが増してくる気がする。スルメみたい?(笑)
歯の矯正、1年くらいで取れるみたいだね。どこかで見ました。
この出会いは縁があってのものだから、これからもブログチェックしますね。

”マーブルチョコがくれた夢”に情報をくれた方、他のいろんなところでも宣伝してたんですね。
何者なんでしょう?(笑)

v-10はるなちゃん、好きや~

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
