スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けてください!

●世界の中心で、愛をさけぶ
舞台の東京公演、本日の部に行ってきました。
以前触れたように、映画版しか知りません。
この舞台版は、サクとアキを中心としたの普通の高校生活が重点において描かれており、映画版とは一味違った良さがありました。
小説だとかドラマ版だとかコミック版だとか読んだり見たりした人はどうだったのでしょう?

ここから余談。
一つだけ難点をあげると、芝居の事ではなく、S席で取ったのに、1階席の殆ど一番後ろの一番端っこだった。

行きは面倒だったので電車で行きました。
帰りは、歩いても帰れる距離なので、歩いて帰ることに。
失敗したのは、袋やバッグを持っていかなかったので、貰ったチラシ類や、買ったプログラムをハダカで持って帰らなければならなくなった事。
ふと、コンビニに寄って袋をもらう事を思いついたので、コンビニに寄って、買い物ついでに袋をもらった。
出てまもなく、小雨が降り出してきた。そのままハダカで持って帰らず、袋を貰って入れたのは正解でした。
でも、暫くすると、やんでしまいました。
ところが、家に着いたらまもなく、今度は大雨が。
いやぁ、助かりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして☆★

私も「世界の中心で愛をさけぶ」の舞台観に行きました!!
まいくさんの言うとおり、映画やドラマとはまたひと味違った感じですごく良かったですよね☆★
役者さんたちもとても芝居が上手くて感動してしまいました!!
まいくさんはS席だったんですね!!でも一番後ろの席だとちょっと悲しいですよね・・・。
私は三階席だったのでかなり遠くに感じました(^_^;)

Re:初めまして☆★

コメントありがとうございます。
後ろだったのはいいとしても、あの劇場の形状からして、あの列で一番端っこの席は辛かったです。とにかく見難いんです
せめてブロックの反対側なら良かったんですが。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。