スポンサーサイト


お財布♪

●dunhill
仕事の帰り、久しぶりに有楽町まで行ってきました。
目的は、ビックカメラでブランド財布を購入する為。
今使ってるお財布も、まだ使おうと思えば使えるんだけど、そろそろ変えたいなぁ、と思っていたのです。

05-07-29_13-02.jpg

これが今まで使用していた、ハンティングワールドのお財布。

行ったら、1Fの外で、パッチギのDVDを売ってました。
どうやら、今日の18:00から、購入者(の参加希望者)限定の、井筒監督のトークショーが行われるらしい。
トークショー・・・井筒監督だけじゃなくて、沢尻エリカちゃんも出るんだったら即購入してたかも(笑)
まぁ、観てみたいので、そのうち購入するかもしれません。
さて、話はお財布の話に戻ります。
売り場に行ってみたら、思った以上にお財布が置いてない。少ないなぁ、とか思ったりもしたんですけど、ハンティングワールドとdunhillがそれなりにあったから良しとする。
で、どれがいいかなぁ?とか見ていて、dunhillのお財布で気になるのがあった。
値段を見て、一応、お金を下ろしに行こうと思って、近くのATMまで行った。
お財布を開く。
「あれ?カードが無い!」
家に置きっぱなしにして来た模様。
仕方なく、とりあえず間に合いそうだったので、店に引き返して、目をつけておいたお財布を手にとって確認。もう一つ気になるお財布も出してもらって確認。もう一個のほうはカードを入れるところが少なすぎるのでダメだと思って、結局、最初から目をつけていたほうを購入。現品限りだったみたい。
ふぅ・・・、高かったぜぃ。今まで持ったお財布の中で一番高価だわ。

05-07-29_12-44.jpg

これが買ったお財布。箱に入ってる様子です。
OM1010Eという型らしい。

そういえば、浜田翔子ちゃんはブランドバッグを買った模様。
ガルシアマルケスってブランドのものらしいけど、初めて聞くブランドだわ。
でも、はましょこたんのおかげで、これで覚えたぜぃ!(笑)

●パチンコ日記
実は今週、数回行ってたり・・・。
今週は、あの話題の「CR北斗の拳」があちこちで導入されたんですよね。
2つのタイプがあるんですけど、やっぱり私は、7ラウンド制だけど、BATTLE BONUS(BB)タイプのほうが、面白くて好きだな。
というわけで、実は水曜日に、朝一で行って、僅か7回転で大当たり、連チャンした、その日の優秀台に巡り会ったんですけど、夕方から仕事だったから、昼前に捨ててきちゃいました。勿体無かったけど、判ってて捨てると諦めもつくもんですね。
で、今日。
やっぱり北斗を打ってみる。当たったのか当たらなかったのか記憶にない。確か、”静かなる巨人編”で、ケンシロウが壁を壊してトキを見つけた(当たり)ような気がする。
次に、プレミアムダイナマイトがガラガラで、まだどの台も全然当たってない。これはチャンス!と、当たりそうな台を選んで打ってみる。
1台目。全然ダメそうなのですぐに辞める。
2台目。いい感じなので打ち続ける。80回くらい回したのかなぁ。確変当たりと喜んでたら、ワンセットで終わっちゃった。
3台目。やっぱりいい感じ、と思ったら、30回転くらいで確変当たり、5連チャン。
これで7箱積んだわけですが、そのまま2箱打ってみる。当たらなかった・・・。
これで終わりにする。
この時点で、既に勝ってる。
調子に乗って、他の店に行ってみる。
ここからは行動を良く覚えてない・・・。
チョロQを、時間を変えて2回やって、合わせて2箱分くらいにする。
杉様も4連チャンさせて4箱。
ウルトラセブンの優秀台が捨ててあったので、打ったら4回転で当たってバトル10回継続。7箱積む。

今日はスゲ~勝った!どれくらい勝ったんだろう?

むか~し、「いい財布を持つと、財布に見合ってお金が増える」という話を聞いて、それでブランド財布を持つようになったんです。
きっと、あの高かったお財布のおかげでしょう。
ありがとうございます、お財布様m(__)m
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターネットでお金が貯まる魔法のお財布って!

楽して副収入出来るお財布.comが携帯だけじゃなくパソコンからも使えるって事です。ネットでショッピングする時はお財布経由がいいって事だ。換金も300円から出来るので良いかも。¥お財布.com¥http://osaifu.com/osaif_user/

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
