

どうした事だ?

●パチンコ日記
まず、とりあえず、昨日の報告。
実は昨日もパチってました。はい、負けです。あぁイタイ・・・。

さて、今日の報告です。
一度家に帰ってきて、昼にちょっと用事があったので外出。
用が済むと、そのままパチ屋へ。
1件目。新台で、飯島直子さんのパチ台が入った店に行ってみる。
さすがに空いてなかった。
仕方ないので、いつもの街のパチ屋へ行ってみる。
1台だけ殆ど回してない西部警察IIが空いていたので、打ってみる。10回転目で確変大当たり、3連チャン。3箱残し。
次に宝船を打ってみる。3回転目で通常図柄で当たり、ラウンド中に確変昇格、3連チャン。2箱遊んで1箱残し。
更に調子に乗って、別の店にまで足を運んで、西部警察IIを打ってみる。10回転目で確変大当たり、4連チャン、4箱残し。
全部で8箱分にもなった。2箱遊んだのはちょっと勿体無かったけど、すげ~!こんな日が毎日のように続けばいいのに。
とりあえず、≒7箱強分の勝ちになりました。

●中古DVD
今日、突然、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」のDVDを買いたくなった。いや、元々欲しかった事は欲しかったんですけど。
夜になって、中古屋へ行ってみる。すぐに発見。税込¥2180だった。すぐに購入する。
家に帰ってパッケージを見ると・・・。中古だから擦れたような跡があるのは当たり前。でも、この上で文字を書いたらしく「清田」という跡がはっきり残ってた。こりゃ、気になるな。でも、中古だし、DVDの映像には何ら影響するものじゃないから諦めるか。
ちなみに、私は映画も連ドラも観たことありません。
今度は舞台で佐藤めぐみちゃんがアキ役で公演されるんですよね?舞台も見に行こうかな?

さて、今度は「SWING GIRLS」のDVDでも買うか?

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
